兼近さんに対してどう思う?

  • なんでも
    • 665
    • トルクメニスタン・マナト
      23/02/07 08:47:23

    売春はともかく窃盗はなぁ…被害者いるから厳しいな。
    兼近さんの目的の、恵まれない環境にいる子供たちに目を向けてほしいということが、今の注目のされ方だと難しいと思う。彼が更生したとかはおいといて、犯罪した人間がいくら正論を訴えても響かないんだよな。こういうことは、同じ環境にいても腐らずに誠実に生きてきた人が訴えないと、誰も聞いてくれないのよ。
    不幸な環境の子供達を支援したいなら表立ってはやめて、別の代表者を立てて、そこへの支援金を渡すとかでないと、難しいな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ