兼近さんに対してどう思う?

  • なんでも
    • 515
    • ランド
      23/02/03 20:29:03

    この人の受け答えを読めば読む程、認知のズレ、歪みを感じる。
    極論、前科が有ってもいずれTVに出る事もアリだとは思うけど、絶対に今じゃないと思う。
    誰かを救うとか、支援するとか言ってるけど、その前に彼こそがしっかりと支援を受けた方が良い。
    物事の善悪や倫理観は勿論、自分や他人を欺いたり誤魔化す事がどういう結末に繋がるのか学ぶべき。
    それが一番彼を救う事になるはず。
    人生長いんだから、まだまだ巻き返し出来るし何を始めても遅くない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ