兼近さんに対してどう思う?

  • なんでも
    • 504
    • 匿名
      23/02/03 08:48:10

    テレビって、スポンサーに決定権があるから
    スポンサーが許さなかったら出れないと思うよ
    吉本の芸人でテレビに出れない人いるけど、あの人達は最初は自分がやったことを否定して嘘ついていたんだよね、嘘ついたのがばれてからようやく認めたわけ、だから最初に嘘ついてごまかした人は
    テレビには出れません、スポンサーも許さないから
    厳しいと思います、兼近さんもスポンサーがどういう風に受け取るかで今後が決まると思います

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ