兼近さんに対してどう思う?

  • なんでも
    • 490
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      23/02/03 06:52:02

    >>327
    自分で言うのもなんだけど、私は比較的そういう汚点が少ない方だと思う。ずっと地味に真面目におとなしく生きてきたから。

    それでも、探せば何かしらあるんじゃないかな。例えば学生の時にやってた水商売のバイトなんか記事の書きようによっては汚点っぽくなるだろうし、イジメに関してもあまり自信ない。主犯格になったことがないのは確かだけど傍観者なら何度かあった気もする。あと、肉体関係はないものの客観的に見て不倫と騒がれてもおかしくないエピソードもまぁ無いことも無い。小学生の頃、友人で1人小動物を殺すのが好きな子(今思うとヤバい奴だけど当時は個性的に思えて惹かれた)もいて、あれも捉えようによっては加担してたと言えるかも。直接手を下してはないけど隠蔽工作には協力してたから。

    もちろん、兼近の件とは全然レベルが違うけどさ。今の芸能界ってそういう細々したエピソードでも一度週刊誌に目をつけられたらもうおしまいみたいなとこない?飲み屋で羽目外し過ぎて干された某俳優とかさ。 >>322 で「兼近に限らず」と書いたのは、そういう事。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ