実は出来ないことある?

  • なんでも
    • 471
    • 匿名
      23/02/03 05:03:31

    >>464
    せっかくほのぼの進行していたトピに、いきなりちょっと他と違う「出来ないこと」書いたって自覚ある?その前にずっと前のレスに対してバカにしたり。挙げ句トピズレの、しかも信ぴょう性のカケラもない自慢。確かにそれを指摘した人の言い方もどうかと思うけど、見かねたんだと思う。
    あなたの出来ないことはいっぱいありそうだけど、一番は空気読めないことだよ。
    あ、わかってて荒らしに来てた?
    じゃあ私の出来ないことは荒らしを荒らしと気づかないことだね。ごめんね。
    でも、ほんっと好きなトピだったのに悔しいわ。もう二度とあなたのレスを目にしたくないから、お気に入りだったけどもう来ない。
    トピ主さん、お目汚しでごめんなさい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ