同性婚認める?認めない?

  • なんでも
    • 30
    • ギル
      23/02/02 10:30:46

    高校の友人にゲイの子がいてもう20年ぐらい同じ人とお付き合いして同棲してる。
    子供を産まない2人だから、捨て犬とか虐待とかされた犬の保護して育ててる。
    パートナーの方にあったことあるけど素敵な人だった。
    この2人をみる限りだけど、同性婚も悪くないのかなって思う。
    ただ子供のことを考えると産めないし、養子縁組をしたとしてもパパが2人という環境はどうなのかとか考えちゃうよね。育てたられた子供の気持ちや将来のイジメとか色んな問題が出てきそうだし。

    岸田さんが言ったことはけして間違いじゃないんだけど、トップがはっきりと言っていいものかは考えるよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ