子供の反抗期に精神おかしくなって暴れました

• なんでも
    • 186
    • 南スーダン・ポンド
      23/02/02 22:57:29

>>144
    わかります!うちも全く同じです!小学校の頃からリーダータイプ。皆から頼りにされている、みたいに言われてましたが家では別人。やることおかしい。私もずーっと発達障害ではないかと感じながらもどうしてよいかわからず。

私も暴れましたよ。
    家の中のものを投げ、用意しても食べないご飯を捨て、気づいたら食器も割れてた。数日後謝ってきたから許したものの、今度はショッピングサイトの私のIDをいじくられ、自分のIDを作りサイトに登録。会費のようなものが毎月引かれてました。500円だったので気づかず、カードの有効期限が切れたために、今度は私の別のカードを登録。
    私の財布を勝手にあさったようです。
    もう完全に今は子供と関わるの辞めてます。
    もう私も無理なんです。

それに気づいた次の日は私も家に帰りたくなくて仕事終わり車で時間を潰しました。うちの子ももちろん暴言吐いてきたりもします。きしょいだのクソだの。
    ほんとに精神おかしくなります。
    もうほったらかしにしたいんですけど、非行に走られてもこまるし、でも関わりたくない。どうしたら良いんですかね…

• 7
古トピの為これ以上コメントできません