購入検討中の家

匿名

万年肩こり

23/02/01 11:11:58

一階の間取りが悩ましいです。収納がありません…システムキッチンの対面にカップボードを置きたかったんですが幅がありません。みなさんならどういつ風に使いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.23 万年肩こり

    23/02/01 11:45:46

    みなさんありがとうございます!
    この家はブラジル人の方が建てた家なのでトイレと洗面台が一緒なのが普通らしいです。
    階段下は洗濯機置き場です。
    なのでリフォームで洗濯機置き場をトイレにする予定です。
    2階には収納がちゃんとあるんですが、一階は無いんです。玄関入って廊下が横幅が広いんです。
    リビングのドアが2つなんです。

  • No.25 万年肩こり

    23/02/01 11:50:11

    >>16
    考えてくれてありがとございます!
    やっぱり階段下のドアいらないですよね。
    カップボードって書いてくれた所の壁に配線が引いてあってダウンライトが壁からでてました。

  • No.31 万年肩こり

    23/02/01 12:02:23

    >>29
    畑になってるのと基礎が高いので外からは見えないですー。

  • No.37 万年肩こり

    23/02/01 12:22:02

    >>36
    掃除機の置き場所も悩みますね

  • No.48 万年肩こり

    23/02/01 14:07:53

    >>46
    子供もありですが、なんかご迷惑かけたみたいでごめんなさい
    たぶん人違いだと思うのですが、本当に70歳ババアとかって人ではないので、胸が痛くなりました。
    家族とはちゃんと話し合ってます。小学校、中学校がとても近くてとても立地条件がいいので悩んでました。たしかに話す人が家族以外いないのかもしれません。だからこそ色んな人の意見が聞いてみたくて、書き込みました。
    不愉快にさせてしまって申し訳ありませんでした。気軽に書き込みとかしちゃいけない所なんですね。

  • 広告
  • No.50 万年肩こり

    23/02/01 20:31:26

    ご意見ありがとうございます

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。