小室圭さん、手取り1億円は間近との事。眞子さま見る目あるね!

  • なんでも
  • ソマリア・シリング
  • 23/01/31 10:24:50

ポテンシャルがある。
とはつまり、新規クライアントを引っ張ってくる力を指す。

「圭さんに対する評価は日本ではさまざまありました。しかし、皇室とつながっていることが付加価値となって、米国における圭さんの評価は悪くない、というか良い。日系企業も興味を示しているようで、ある意味でニューヨークの顧問先の地殻変動が起こっていると評する人もいますね」(同)

 物価のみならず、圭さん人気も高まっていると言うと大仰な感じがするが、

「そうやって新規開拓を続けて実績を積み重ねていると、それほど時間を経ずにパートナーに昇格することになります。そのことも踏まえて雇用主側が投資している可能性もありますね。さすがに1年目から手取り1億円というのは難しいかもしれませんが、遅かれ早かれそのくらいのレベルとなる可能性があります」(同)

 そうなればなおさら「セレブ」として認識される可能性も高まるのだが、それはまた別のリスク要因ともなりうる。現地領事館が警戒度やサポートをさらに高める可能性もあるだろう。

人柄がいいと思う。
苦労した人は人の痛みがわかるから。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/01 21:58:36

    なんか大衆の意識なんてすぐメディアに左右されるよね。宣伝効果ってすごいのね。
    私もこの心理効果使ってみたいわ。

    • 4
    • 23/03/01 21:54:00

    皇室を踏み台にして1億円の収入だよ
    とんでもないのに引っかかってさぁ
    不敬もいいとこだよね

    • 2
    • 55
    • ツバル・ドル
    • 23/03/01 21:50:03

    皇室が付加価値となって、って書いてるじゃん。それがなければどうなのかな?いくら出世しようがこの人自身にいい印象は全く持てない。

    • 3
    • 54
    • スリランカ・ルピー
    • 23/03/01 21:39:51

    忘れた頃にやってくる男、小室圭

    • 2
    • 53
    • グアラニー
    • 23/03/01 12:40:04

    それはよかった!
    警備費は自分達で払えるね。

    • 7
    • 23/03/01 12:36:41

    超激務らしいよね。
    でもま、よかったじゃん。
    稼いでくれる旦那が1番!
    これで眞子さんも、子供出来ても毒義親呼ばなくても安心してシッター頼めるね。

    • 1
    • 51
    • コンゴ・フラン
    • 23/03/01 12:34:11

    親を見て嫁げと言われたから年収1億でも私ならなし

    • 0
    • 50
    • グアラニー
    • 23/03/01 12:32:21

    人柄はどうでもいいから本当に自立して欲しい。
    その1億で自分で警備雇って暮らしていただければいいよ。ただの一般人になった人に税金使って警備はいらない。

    • 2
    • 49
    • オマーン・リアル
    • 23/03/01 12:18:54

    売れっ子の外科医でも1億はいかないよ。
    アメリカの弁護士なんて日本の司法書士レベルなのに1億も行くわけないじゃん…一生無理だよ。
    トランプみたいな大富豪を顧客につければ別だろうけど。
    誰のコメントか知らないけど、めちゃくちゃいい加減な人だね。

    • 0
    • 48
    • サウジアラビ ア・リヤル
    • 23/03/01 11:41:22

    ホームページの笑顔を見ただけでオ、エー
    となってしまう。
    申し訳ないけど心象が悪すぎて
    もう、写真も記事も見ないようしよ。

    • 4
    • 47
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/09 18:34:30

    >>46
    眞子さんの病院通いは報道されてた(広告しか見てないけど)から、欲しいけどまだ授からないのかも。

    • 0
    • 46
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/09 18:31:46

    何故に子づくりしないのかしら?

    • 0
    • 45
    • ギニア・フラン
    • 23/02/09 18:26:43

    順調に行けば5年後くらいにって話だよね。
    続けられるといいね。
    今までの経緯見ると何かトラブリそうな予感。

    • 3
    • 23/02/09 18:26:32

    それならアメリカでの警備費用は勿論ご自身で出されるわよね?
    守谷さんは自分で出すって仰ったもの。
    小室さんもそうするに決まってる!
    いつまでも日本の税金にタカるなんてしないわよね。

    • 5
    • 43
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/09 18:21:40

    マスコミは叩きすぎだし、借金のことも別に信じてない。でも個人的には最初の記者会見からあまり感じ良く思えなくて、好感は持てなかった。でもまあ、自分に関係のない人たちなので、心穏やかに暮らしてくださいという気持ち。

    • 1
    • 42
    • マン島・ポンド
    • 23/02/09 18:20:47

    へー
    じゃああのお母さんとその彼氏も同居して、養ってあげたらいいかも!

    • 1
    • 41
    • ビットコイン
    • 23/02/09 18:16:52

    小室さん、もともと借金など無いのにね。

    借用書もないから法的になんの問題もない。
    小室親子を見捨てたつもりで黙ってたジジイが婚約会見見て急に悔しくなって逆恨みしただけなのに。

    留学費用を援助した会社は自分から申し出たことを社長が証言してる。

    いつまでもこうしてデタラメ言い続けられてかわいそう。

    • 1
    • 40
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/09 17:38:27

    一般人なんだからどうでもええよ

    • 1
    • 23/02/09 17:36:08

    そんな収入あるの ビックリ
    だったら今までの借金返済しないと
    返済しない限りあれこれ言われるよね

    • 7
    • 38
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/09 17:28:17

    本当に稼いでるなら今まで援助してもらったお金を返さないとね。
    税金なんだから。

    • 9
    • 37
    • スイス・フラン
    • 23/02/09 17:26:01

    >>29それはまだだと思う、老後が一人で心配だわって息子に泣きすがってるところだから。

    • 1
    • 23/02/09 17:25:25

    あら、島津貴子さんが夫君とアメリカで暮らしてたときはフルで護衛ついてたそうよ。元皇族の権利なんだからしょうがないでしょ。法律に文句言いなよ。

    • 0
    • 35
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/09 17:22:52

    圭君まだ弁護士じゃなくて法務助手のまんまなんだけど(笑)

    • 3
    • 23/02/09 17:21:41

    お!じゃあSPは自分で払えるね!よかったよかった。
    もう税金に、国民に頼るのいいかげんやめてね。

    • 2
    • 23/02/09 16:58:19

    >>32
    なぜ?

    • 0
    • 23/02/09 16:54:59

    日本の税金使わないなら別に好きにしてくれて構わない
    使った税金返してね

    • 6
    • 31
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/09 16:46:25

    弁護士試験のとき、アンチらはどうせ受かるわけないの大合唱だったけど、結局受かったじゃん?
    アンチの期待に沿うように書かれてる週刊誌なんてさっぱり当てにならない…

    • 0
    • 30
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/09 16:45:11

    久々に名前見たわ、今の動きよりも10年後の方が気になる。とりま頑張れ。

    • 1
    • 23/02/09 16:44:23

    小室母から「眞子さん、子供はまだ?」って言われてるんだろうな

    • 3
    • 28
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/09 16:43:44

    >>26
    週刊誌って一から十まで全部、記者の勝手な憶測記事じゃん… 小室氏だけでなく何についても
    よくあんなみっともない商売があるもんだ

    • 2
    • 27
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/09 16:40:42

    合格して半年以上なのに。まだロウクラークらしいよね。
    就業条件に文句言ってんじゃないか説があるよ。
    小室君は、ガツガツ働いて稼ぎたいわけじゃないのよ。
    簡単な雑務で定時に帰っても十分な収入があったんだから(どこから出てるか謎だけれど)その生活を続けたいんじゃないの?

    • 6
    • 23/02/09 16:35:38

    週刊誌に
    仕事のノルマをこなせなくて
    しんどいって書いてたよ

    • 1
    • 23/02/09 16:30:21

    >>20
    ネット記事を見たら分かるけど仕事の評判悪いよ

    • 5
    • 23/02/09 16:26:30

    >>21
    ロイヤルとの繋がりは魅力的だけどメーガンの話を話半分に聞いても、一挙手一投足見られて、あらあらやはり庶民ね笑、とかやってくる人がいそうなんだけど。耐えられるのかい?オババは。

    • 3
    • 23
    • リベリア・ドル
    • 23/02/09 16:24:56

    今までお金借りまくったんだからちゃんと返してね。

    • 3
    • 22
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/09 16:24:27

    事務所のホームページまだ事務員になってるけど本当に合格したのかな?

    • 3
    • 21
    • イラン・リアル
    • 23/02/09 16:24:07

    妻がまこちゃんなんだから、当たり前だよ。
    私みたいな一般人の素人でももしできるのならロイヤルとの横の繋がり、欲しいわよ?
    今後の自分にとってロイヤルと繋がっている事は得はあっても損する事は無いでしょ。邪魔にもならんしね。
    企業なら尚の事。メリットだらけ。何なら彼には実務はしてくれなくても名前を連ねてくれるだけでも相当な価値がある。それ位の存在。そりゃ繋がりたい。ちょっと考えれば分かる事です。

    • 1
    • 23/02/09 16:12:36

    それに比べてここに居る人達は中傷ばっかりで人を見る目も全くないね

    • 0
    • 23/02/09 16:10:39

    この人達の事すっかり忘れてたんだけど、今後は記憶しといた方が良いのかしら。

    • 0
    • 23/02/09 16:10:13

    まこさまの旦那だからそうなれただけでしょ

    • 5
    • 23/02/09 16:07:20

    主は お金さえあれば良いって考えの人なのか…

    私は あの母親がいるだけでダメだわ

    • 6
    • 23/02/09 16:05:30

    あの母親ついてる時点で無理
    人柄良くないと思う
    友達もいなさそうだし勘違い男って感じ

    • 11
    • 15
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/02/09 15:10:49

    あの、誰に何を言われても意に介さずグイグイ前進し自分のやりたいことを押し通す感じは、確かにアメリカという国にあってるのかもね。最初に世間から叩かれ始めた時点ではまだ20代の若い男の子だったし、国中を敵に回して親のことまでボロクソ言われても平然と我を通し続けられる人って、日本人にはなかなかいないと思う。いい意味でも悪い意味でも。

    個人的には、眞子さまにはもっとまともな御曹司と普通に結ばれて欲しかったし、小室親子に使われた税金は本当に勿体ないと思ってるけど、結果として小室圭は人生の大勝者だよね。ジゴロもここまでやり切るならそれはそれで凄いことなのかも。

    • 3
    • 14
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/09 14:57:03

    あのカーチャンがいつもチラつく

    • 3
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • トルコリラ
    • 23/01/31 11:11:24

    2人とも幸せになって欲しいけど
    そもそも眞子さまが自分の身分に合った人を選んでいたらここまでお互い苦労せずに済んだのになーって思う。

    まあ好きになったら仕方ないよね。

    佳子さまは結婚するのかな?
    ウェディングドレス似合いそうだからドレス着てる姿見てみたいわ。

    • 0
    • 23/01/31 11:10:35

    そういえば、ブラジルへの皇族待遇での新婚旅行はどうなったの?
    年収もどんどん増えてるね。
    妄想を書き散らかすだけ、ウソがばれても
    責任はとらなくていい、楽なお仕事だね

    • 6
    • 10
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/31 11:04:54

    そういや、そんな人たちいたな。

    • 4
    • 9
    • CFPフラン
    • 23/01/31 10:54:05

    この人の記事はいつも、取らぬ狸のなんとやらばかりね。
    清子さまと結婚した黒田さんだっけ?あの人は噂話の一つもなかった。全幅の信頼を置かれていたからだわ。

    • 14
    • 23/01/31 10:50:47

    それだけ収入があるなら自分の力だけで妻子を養えるし守れるからもう税金使わなくてもいいね!
    どうぞアメリカで骨を埋めるまで家族で頑張って下さい!

    • 11
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ