ソマリア・シリング
ポテンシャルがある。
とはつまり、新規クライアントを引っ張ってくる力を指す。
「圭さんに対する評価は日本ではさまざまありました。しかし、皇室とつながっていることが付加価値となって、米国における圭さんの評価は悪くない、というか良い。日系企業も興味を示しているようで、ある意味でニューヨークの顧問先の地殻変動が起こっていると評する人もいますね」(同)
物価のみならず、圭さん人気も高まっていると言うと大仰な感じがするが、
「そうやって新規開拓を続けて実績を積み重ねていると、それほど時間を経ずにパートナーに昇格することになります。そのことも踏まえて雇用主側が投資している可能性もありますね。さすがに1年目から手取り1億円というのは難しいかもしれませんが、遅かれ早かれそのくらいのレベルとなる可能性があります」(同)
そうなればなおさら「セレブ」として認識される可能性も高まるのだが、それはまた別のリスク要因ともなりうる。現地領事館が警戒度やサポートをさらに高める可能性もあるだろう。
人柄がいいと思う。
苦労した人は人の痛みがわかるから。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません