人の車に乗る時、おにぎり屋さんに寄って欲しいと言うのは

  • なんでも
    • 60
    • ドラム
      23/01/31 12:03:48

    主の家で食事をごちそうになる前提で遊びに行かせる方がよほど図々しいから、おにぎり屋さんに寄ってくれというのはまあ良いんじゃないかと思う。本当ならママ友がおにぎり持たせたら問題ないんだけどね。

    思いやりを持つように育てるのはとても大切だと思う。でもヘタすると利用されがちに育ってしまうよ。
    実際私は「人の嫌がることをしろ」「人の役に立て」と言われて育てられたんだけど、それは今の自分に全部マイナスになってる。

    娘さんはまだ小さいのに自分の考えをしっかり持っているうえにちゃんと主張できる。素晴らしいことだと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ