オープニングスタッフってよくないですか?

  • なんでも
    • 9
    • トルコリラ
      23/01/31 08:51:29

    なぜか、オープニングスタッフを何回か経験してるけど、スタッフ間はいいけど、
    私の業界は、オープンして1、2年は、お客様が、他では「無理」って、弾かれちゃった問題有りな人が集まる傾向があって、
    対応が難しいパターンは多いよ。
    最初の頃はトラブルも起きやすいし。
    大概、職場が落ち着いた頃合いに引っ越しになって辞める形になるから、長くは居ないんだけど。
    結局、その職場の長い人や上司のキャラクターで、
    働きやすい職場かそうじゃないかが決まっていく感じになるよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ