なんか急に全身の関節が痛ダルくて寒気がしてきたんだけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/30 16:05:13

    私も葛根湯と思ったけど授乳中はダメだっけ?

    • 0
    • 12
    • ボリビアーノ
    • 23/01/30 15:57:46

    え?!赤ちゃんがいるの?心配だなぁ。
    旦那さん仕事からお休みできないのかな?

    • 0
    • 23/01/30 15:53:14

    コメントありがとうございます。
    熱出るのかな。実は12月に里帰り出産をして1ヶ月検診が終わって先週家に帰ってきたばかりで。
    赤ちゃんにうつったら困るんですが、旦那は今日夜勤でさっき出勤してしまいました。
    とりあえず、明日旦那が帰ってくるまでなんとか乗り切ります。

    • 0
    • 10
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/30 15:52:08

    コロナかもよ。
    私も強烈な悪寒からスタートして、肘が痛くてサロンパス貼ったし。

    • 1
    • 9
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/30 15:49:10

    熱が上がってくるのかも。

    • 0
    • 23/01/30 15:48:40

    早く葛根湯をのみな。まおうとうか。

    • 0
    • 23/01/30 15:48:21

    とりあえず安静にしてなきゃ

    旦那さんに連絡入れた?

    • 0
    • 6
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/30 15:48:17

    寝られるなら、すぐに休んだ方がいいよー。お大事に。

    • 0
    • 23/01/30 15:48:04

    関節痛、寒気の後に発熱でしょ。
    コロナの可能性もあるし、とりあえず発熱外来してる近所の病院をピックアップしておく。
    お大事にね。

    • 0
    • 4
    • メティカル
    • 23/01/30 15:47:41

    私がインフルに罹患した時に症状が似てる。
    あの時はすぐ行って結果出たけど、今だったら1日置いてから来てくださいって言われそう。

    • 0
    • 3
    • 兌換マルク
    • 23/01/30 15:47:16

    同じ症状でコロナだったよ

    • 1
    • 2
    • エクストル
    • 23/01/30 15:45:58

    確定だね。あっという間に高熱出そう。お大事に

    • 0
    • 1
    • エレクトロン貨
    • 23/01/30 15:42:03

    検査をするなら明日まで待った方がいいかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ