転職皆さんならどちらにしますか?

  • なんでも
  • USドル
  • 23/01/30 13:02:42

1:8:20〜16:20(休憩60分)
契約社員だが社員もあまり条件は変わらない。
 ボーナスは年1,5ヶ月
月収23万程
通勤徒歩15分以内

2:830〜15:15(休憩45分)
常勤 ボーナス2,5ヶ月
月収17万程
電車通勤だいたい50分(乗り換えあり)
情けないですがどうも朝が苦手で今までは週4日の10:00から16:00までのパートをしてました。
(徒歩5分)
生活のためとこどもが大学生なのでもう少し頑張って働きたいと思ってます。
皆さんならどちらにしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • キルギス・ソム
    • 23/01/30 14:09:17

    採用された方に行く

    • 0
    • 6
    • マン島・ポンド
    • 23/01/30 14:08:50

    1にする。
    通勤に往復2時間で働く時間短くて収入も少ないのでは、ロスが多い気がする。

    • 0
    • 23/01/30 14:07:56

    一部文字化けしてすみません。8時20分から16時20分です。
    通勤時間考えると無駄だなって思ってしまいます。
    若い時は片道90分とかもしてた。それが普通というかそんなもんだと思ってた。
    今は朝早く起きるの辛いけれど目覚まし5個使い起きている。
    午後のが調子いい.

    • 0
    • 23/01/30 14:06:42

    一部文字化けしてすみません。
    通勤時間考えると無駄だなって思ってしまいます。
    若い時は片道90分とかもしてた。それが普通というかそんなもんだと思ってた。
    今は朝早く起きるの辛いけれど目覚まし5個使い起きている。
    午後のが調子いい.

    • 0
    • 3
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/30 13:06:56

    通勤15分のほうにする

    • 0
    • 2
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/30 13:05:48

    朝が苦手なら、近い1が良いのでは。

    • 0
    • 1
    • クワンザ
    • 23/01/30 13:04:59

    徒歩15分以内
    出退勤で2時間とられるのは無理

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ