批判覚悟で相談します

  • なんでも
  • アリ―
  • 23/01/30 10:13:28

昔大恋愛をしました
相手はヤクザの息子でした
もちろん親からは大反対され 家をとびだし駆け落ち寸前まで行きましたが
連れ戻され 泣く泣く別れました
今私は結婚しています
今の旦那は 全て知ってます
子供は1人 中学生

先日 その昔の彼から連絡がありました
携帯の番号変えて無かったので・・。
糖尿病がひどくなり 目がほとんど見えないそうです
もしかしたら近いうちに片足を切断しないといけないらしいです
かすかにでも見えるうちに自分の足で歩けるうちに もう一度だけ会いたいと言ってきました

相手にも家庭がありお子さんもいます
旦那には言えません
こっそり会うか悩んでます
会わない方がいいのはわかってます
会ってどうなるの?って話ですよね
みなさんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • キャップ

    • 23/01/30 10:14:10

    無視する

    • 7
    • No.
    • 2
    • カーボベルデ・エスクード

    • 23/01/30 10:14:25

    どこかのネットで拾ってきた記事だね

    • 8
    • No.
    • 3
    • Put Your 円's Up

    • 23/01/30 10:15:06

    変な壺とか買わされるんじゃない?と心配になる。

    • 5
    • No.
    • 4
    • トルコリラ

    • 23/01/30 10:15:48

    下手クソか?

    • 10
    • No.
    • 5
    • 香港ドル

    • 23/01/30 10:16:11

    詐欺か勧誘かもと思って会わないよ。

    • 5
    • No.
    • 6
    • アリアリ

    • 23/01/30 10:17:11

    ヤクザって、あっちの方が上手って聞くけど実際どうだったの?

    • 0
    • No.
    • 7
    • バハマ・ドル

    • 23/01/30 10:17:34

    よくこんな句読点のない気持ち悪い文章が
    かけるね。

    • 7
    • No.
    • 8
    • エクストル

    • 23/01/30 10:18:10

    中学生いる年齢なら十数年前の話しでしょう?
    会う訳ない。
    悪い人使って写真でも密会してるとこ撮られてお金揺すられそう。

    • 8
    • No.
    • 9
    • アリアリ

    • 23/01/30 10:18:56

    まだ好きなの? 過去好きで駆け落ちしたとか関係ある?
    糖尿病ひどくて片足切断とか、目が見えない自己管理出来ないダメダメ人間と会いたいか?

    すごいデブか、糖尿病最終形態のガリガリだよ?

    • 11
    • 10

    ぴよぴよ

    • No.
    • 11
    • スーダン・ポンド

    • 23/01/30 10:19:23

    そもそも本当に糖尿病でそこまで症状ひどいかすら分からないよね。今更会ってどうするの?って感じだし。
    今幸せだからあなたには会えません。って断るわ。

    • 4
    • No.
    • 12
    • フィジー・ドル

    • 23/01/30 10:19:26

    むしろ健康なら会うな。
    病気の人と会っても話題にも困る。

    • 3
    • 23/01/30 10:20:50

    作り話っぽ過ぎるなー。でもまー、一応答えを。
    会ってどうするっちゅー話しやで、しかし。

    • 4
    • No.
    • 14
    • イエメン・リアル

    • 23/01/30 10:22:31

    会わない。会ってどうする?

    • 3
    • No.
    • 15
    • 新シェケル

    • 23/01/30 10:23:29

    思い出は綺麗なままにしといた方がいいと思う
    そして自分もそう言う歳んだと思ってお子さんの為に健康に生きていった方がいいと思う

    • 2
    • 23/01/30 10:23:34

    釣られるけど、

    自分の行いが家族に飛び火すること、忘れるな

    • 9
    • 23/01/30 10:23:40

    無理心中に巻き込まれる可能性もないっては言い切れないというかー?
    危うきには近寄らんタイプだもんで無理っすねw

    • 3
    • No.
    • 18
    • パキスタン・ルピー

    • 23/01/30 10:24:18

    そんなにメロドラマのヒロインぽくならなくてもw
    自分だったら普通にお見舞いに行くけどね
    ただし旦那には言うしなんなら一緒に行く
    言えないんなら行かないって話

    • 12
    • No.
    • 19
    • セーシェル・ルピー

    • 23/01/30 10:32:57

    会いたいの?会うことで今の生活が壊れるかもしれないよ?自分の生活が壊れるのは自業自得だけど、自分にも相手にも家族がいるんでしょ?他人の人生まで壊すことを忘れないでね

    • 3
    • No.
    • 20
    • ビットコイン

    • 23/01/30 10:34:01

    わざわざおばさんになった自分を見せに行かなくてもいいんじゃない?
    自分の家族にヤクザの息子なんかとこれ以上変な縁ができるのも嫌だし。

    • 6
    • 23/01/30 10:45:32

    やだよー弱ってる姿なんか見たくもない笑

    • 2
    • 23/01/30 10:50:47

    あいては多分むかしのきれいなあなたに会いたいんだよ。
    男ってそういうもん。
    だからあって幻滅させるより妄想のままおもってもらってたほうがいいよ

    • 12
    • No.
    • 23
    • 洋子ダァァァァーーーイヤァァァァーーー

    • 23/01/30 11:02:49

    旦那が元カノから連絡きて会うか悩んでいたらどう思いますか?

    • 10
    • 23/01/30 11:25:34

    わからんではないよ
    いつか「あの時会わなくてよかった」と思える日が来ると思う

    • 6
    • 23/01/30 11:27:03

    会っておばちゃんになった私は見せられない。

    • 1
    • No.
    • 26
    • セーシェル・ルピー

    • 23/01/30 11:29:33

    ムシムシ。
    金貸してって言われますよ

    • 8
    • No.
    • 27
    • セーシェル・ルピー

    • 23/01/30 11:31:07

    主は行きたいんだろうけど生きて帰れないかもしれない

    • 7
    • 23/01/30 11:33:58

    糖尿病の重症なら勃たないでしょ
    男としての魅力も半減どころか無さそうだけど

    • 1
    • 23/01/30 11:34:54

    一緒に死のう。と言われたらどーする?

    • 6
    • 23/01/30 11:38:42

    二人ともお互いが昔の大恋愛した時のままだと思ってんの?
    相手は糖尿病で失明足切断寸前なんだよ
    長年不摂生しまくった成れの果てを見たい?
    昔の面影なんでこれっぽっちも残ってないよ
    自分の中の美しくキラキラした悲恋の思い出がゴミクソになる可能性の方が高いんだよ
    それでもいいの?

    • 8
    • 31

    ぴよぴよ

    • No.
    • 32
    • ガイアナ・ドル

    • 23/01/30 11:47:32

    糖尿病でそこまで悪化するって事は病院にも行かずだらしない生活をしてたせいだよね。
    私だったらそんな人少しでも関わりたくないし、こちらの住所とか細かい事バレる前にシャットアウトする。

    • 4
    • No.
    • 33
    • ネパール・ルピー

    • 23/01/30 11:47:42

    ZoomとかMessengerとか利用しなよ

    • 4
    • 23/01/30 11:48:56

    旦那が同じことしようとしてたらどう思う?かまわないなら行けば~

    • 8
    • No.
    • 35
    • アルバ・フロリン

    • 23/01/30 11:56:41

    会いたい=主にお金を借りる口実

    • 9
    • 23/01/30 11:59:15

    あの頃の思い出を大切にしたいから会わない。
    会ってもいいことないと思う。

    • 3
    • No.
    • 37
    • フリヴニャ

    • 23/01/30 12:09:37

    会ってその美化された記憶を消し去れるなら会うのもアリかもね。いつまでも過去の大恋愛ひきずるよりは会って幻滅した方が旦那さんの為かも笑

    • 4
    • No.
    • 38
    • フィリピン・ペソ

    • 23/01/30 12:22:16

    会ったら始まり。

    • 4
    • No.
    • 39
    • フェロー・クローネ

    • 23/01/30 12:25:55

    >>33確かに!
    今は便利な世の中だね!

    • 1
    • 23/01/30 12:28:49

    私なら会わないけどここでも反対意見多いから
    主にはぜひ会ってみてほしい。いわくつきの男だから何かしらありそうだしw

    • 0
    • 23/01/30 12:30:15

    祖母が昔大恋愛をして泣く泣く別れたんだけど数十年後に祖父が亡くなり、その後に会いたいと言われたらしくドキドキしながら待ち合わせまで行ったんだって。
    100年の恋も醒めたわって言ってたよ。
    会わない方があの時は大恋愛をしていたという思い出がずっと残って幸せかもしれないよ?
    私なら行かない。

    • 9
    • No.
    • 42
    • アイスランド・クローナ

    • 23/01/30 12:33:54

    そんな面倒な人と会いたいの?

    • 7
    • No.
    • 43
    • チャット

    • 23/01/30 12:34:08

    会わない。
    大恋愛の素敵な思い出でいい。

    • 11
    • No.
    • 44
    • オーストラリア・ドル

    • 23/01/30 13:26:18

    会わない。
    幻滅しちゃうよ。
    その人に会いたい気持ちがあるの?

    • 5
    • No.
    • 45
    • クワンザ

    • 23/01/30 15:10:16

    病院勤務だけど糖尿病目が見えない足切断間近って、、、会ってみては?甘い気持ちなんて吹き飛ぶよ。怠惰な生活の結果の成れの果て。生活保護。そのうち透析。お金の無心だよ

    • 7
    • No.
    • 46
    • ウルグアイ・ペソ

    • 23/01/30 15:13:19

    彼はまだ ヤクザの息子なの? それとも組長?
    旦那さんと一緒に 会いに行けばいいんじゃない?

    • 3
    • No.
    • 47
    • ソマリランド・シリング

    • 23/01/30 15:16:39

    会わないに決まってんじゃん
    しかも相手も結婚してるし、なんだその元彼うげー

    • 8
    • No.
    • 48
    • イラン・リアル

    • 23/01/30 15:18:12

    会いたくて悩んでるんだろうけど、何の建設的なこともない昔の人に会ってどうすんの?
    時間の無駄。そんな元彼の姿みて後悔するのが関の山だよ。
    もし会ったら「じゃあね、元気になってね」で終わるわけないのわかってるでしょ?

    • 3
    • 23/01/30 15:19:48

    てか最近知ったんだけど
    長く生きるために足切断するのかと思ってたけど
    足切断した後の余命って5年以内らしいね。
    恐ろしすぎる。

    • 3
    • No.
    • 50
    • 東カリブ・ドル

    • 23/01/30 15:23:43

    数十年前の恋愛を引きずってるのかな?私も会わないよ。
    会ったからって何?

    • 8
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ