りゅうちぇる「あなたも子作りしたのだから父親の立場で“手伝う”という言葉は使わないで欲しい」

  • なんでも
    • 5
    • コイン
      23/01/29 21:56:34

    正月くらいだっけ?人権週間とかいうCM に出てたけど子供を育てあげてから出れよ!って思ったわ。
    あと仕事ってテレビはサンジャポにたまに出るぐらいだよね。女なんだからもう一人お母さんがいるような状態なんでしょう?手伝いじゃなくて家事やったりとか教わったりしようとは思わないんだ…ただ単に自分だけ派手にして露出したいってだけ?今子供が4歳だから、微妙だろうけど、ママ友やちゃんとした大人とのの付き合いとか始まったらりゅうちぇるってどうなんだろうね。下手したら拒否られて孤立しちゃいそう

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ