いしだ壱成、交際人数は桁外れの1000人! 芸能人は60人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/30 02:21:50

    昔はかっこよかったもんね
    残念なおじさんになったね

    • 2
    • 23/01/30 02:11:19

    いちいち数えてる所がキモい。
    1000人も数えられる?嘘くさ。

    • 4
    • 38
    • フリヴニャ
    • 23/01/29 20:55:06

    その情報って誰が知りたいんだろ。
    ファンはもちろん知りたくもないだろうし、誰一人得しない情報な気がする。

    • 0
    • 37
    • リビア・ディナール
    • 23/01/29 20:04:29

    覚えてんのすごいなって
    私なら忘れるわそんな数いたら数えるのもやめる

    お金持ちがいちいち高級品の値段覚えてるのもすごいと思う

    • 4
    • 23/01/29 20:02:40

    ま、どーでもいいよね、この人w

    • 2
    • 23/01/29 19:58:36

    お店のお姉さんとか営業トークや社交辞令まで数に入れてそう
    相手も交際カウントしてんのか聞いてみたい(笑)

    • 2
    • 34
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/29 19:52:27

    でも今は交際したいって人はあんまりいないんじゃないかなー。過去の栄光?を話し出す時点で落ちぶれてるような。

    • 3
    • 23/01/29 19:51:20

    虚言癖があるのかと思ったよ

    • 0
    • 32
    • ギニア・フラン
    • 23/01/29 19:46:11

    いや盛ってるでしょ。やった数、だいたい千も数えれるわけないじゃんw
    どうでもいいけど、絶対性病なった事あるでしょ。

    • 4
    • 23/01/29 19:44:18

    20年以上前の話だけど当時仲が良かった女友達が飲み会でいっせいに気に入られてホテル行った話を聞いたことがある
    エッチは普通、イク時に物凄いデカい声で「たかぶってきたたかぶってきた!!」絶叫しながらイッたんだってw
    「たかぶってきたー」が面白くて大笑いした記憶があるw

    • 0
    • 30
    • リベリア・ドル
    • 23/01/29 19:41:49

    うるさい禿げ

    • 2
    • 29
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/29 19:35:51

    >>15
    同時進行で複数いたとか?数日間だけとか?
    どちらにせよろくな男じゃないってことはよくわかったね

    • 1
    • 28
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/29 19:28:50

    最初の元奥さん
    谷原章介と再婚して幸せに暮らしてるね
    こいつと離婚して正解

    • 6
    • 27
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/29 19:27:15

    すみれだけでも、まともで良かったよ。

    • 4
    • 26
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/29 19:12:33

    かなり短期で別れてるってことだよね
    数日で見切りをつけられてたり、すぐに他に目移りしてるってことでしょ
    それ言っちゃう頭の悪さで、恥の上塗り

    • 4
    • 23/01/29 19:10:27

    父親の悪いところ受け継いだのか

    • 4
    • 24
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/29 19:09:34

    見た事あるけど、すごいイケメンで感じ良い人だったのに、、

    • 0
    • 23
    • リンギット
    • 23/01/29 19:08:00

    交際してた人たちが気の毒だわ。黒歴史だよね。

    • 3
    • 22
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/29 19:06:56

    交際人数や経験人数多い自慢?して来る奴って、本当大した事ないよね。

    • 4
    • 21
    • ケニア・シリング
    • 23/01/29 18:46:36

    メジャーな女優だと坂井真紀と、とよた真帆か…劇団ひとりが大興奮して食いついてこのあと飲みに行きましょうってゲスいこと言ってたね。

    • 1
    • 23/01/29 18:46:29

    勘違い野郎w

    • 1
    • 19
    • スイス・フラン
    • 23/01/29 18:45:44

    別れた奥さんと子供はどうしてるんだろ

    • 3
    • 23/01/29 18:45:38

    それって 直ぐ捨てられてるって事なんじゃないかなって思った

    多分 人数盛ってるよね

    付き合った女の数を自慢する男はロクでもないって思ってるわ

    • 5
    • 23/01/29 18:45:00

    火野しょう平を見習え

    • 2
    • 16
    • スイス・フラン
    • 23/01/29 18:44:49

    LINE交換もカウントに入れてたりして

    • 4
    • 15
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/29 18:44:31

    どの程度で交際になるんだろ。1ヶ月一人と付き合ったとしても一年で12人、千人にするには80年かかるけど。デート一回で一人と数えるとか?

    • 3
    • 23/01/29 18:43:54

    一緒にご飯食べただけで付き合ってたとカウントしちゃうキモい奴w

    • 1
    • 13
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/29 18:42:52

    仕事がなくなったらAV男優に移行しそう

    • 3
    • 12
    • ズウォティ
    • 23/01/29 18:41:28

    でも、幸せにした女性はいないね
    離婚もされてるし

    • 3
    • 11
    • コモロ・フラン
    • 23/01/29 18:38:19

    この人数をしっかり数えてたの?気持ち悪

    • 3
    • 23/01/29 18:37:40

    数えてんの?キモい笑

    • 4
    • 9
    • UAEディルハム
    • 23/01/29 18:37:37

    口で言うのは簡単だし

    • 0
    • 8
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/29 18:37:02

    で?今は胡散臭いパワーストーンを売り付けて落ちぶれた人生?笑

    • 0
    • 7
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/01/29 18:04:10

    事実かどうかはさておき、そういう節操なしエピソードを武勇伝みたいに語りたがるのってアラフィフ以上のおっさんに多いよね。なんだろう。そういうのに憧れがちな世代なのかな。

    • 1
    • 6
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/29 18:02:30

    お茶しただけで付き合ったカウントされてそう。

    • 1
    • 23/01/29 18:02:23

    昔のいしだ壱成ならやってみたい

    • 0
    • 4
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/29 18:00:29

    気持ち悪いわ、昔から

    • 9
    • 3
    • シリア・ポンド
    • 23/01/29 18:00:04

    本当に?仮にやった人数じゃなく交際した人数だとして、気分で取っ替え引っ替えしてるだけじゃん気持ち悪‥

    • 2
    • 2
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/29 17:58:02

    やった人数じゃないの?

    • 3
    • 1
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/29 17:57:45

    性病の経験ありそう

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ