朝からごめん

  • なんでも
  • バーレーン・ディナール
  • 23/01/29 08:03:28

旦那とのHが嫌すぎてもうどうしたらいい?
こっちはノリ気じゃないのに向こうはノリノリ。
演技するしかなくなる。
夫婦のHって断ったらだめなんだよね?
月1でいいのに(本当は嫌)向こうは週2で誘ってくる。
昨日も乳首触られて舐められてる時イィーってなってもうハゲそうだった。本当ストレス。
あまりにも昨日無理すぎて、ごめん今日乳首無理だわって言っちゃった。
コロコロ指先で触ってきたり音立てながら舐めてくるのイライラする。
しかも始まったのが夜中0:30。旦那は22時頃からソファーで寝てて私はテレビ見てた。
0:30に目覚めてちょっとしたくらいに始まって寝起きだから口も臭かったしよけい嫌で。
夫婦仲は良いけどHは嫌なんだよね。
みんなどうしてるの?
これがHうまい人だったら苦痛じゃないんだろうね。
早く性欲なくなってくれないかな。32歳だよ...

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/29 10:02:10

    うちの旦那も要求してくるよ。でもさ。
    上手くないとというよりも、うちのは他の人よりも少し短いので奥まで届かなくって最後までいかせてもらえない。
    これまでの人はみんないかせてくれてたから、奥まで届く長さしてたんだと
    最近気づいた。
    たくみはとどくのかなぁ。

    • 0
    • 23/01/29 09:17:08

    わかる
    分裂症気味になる
    そもそも脳の構造的に恋愛モードは3年で終わる
    女性は男性よりセックスには気持ちが必要だから、恋が終わった人とするのは不自然
    夫への情と責任感でしている
    本当に無理なときは、体調不良を装ってる

    • 1
    • 9
    • スイス・フラン
    • 23/01/29 09:09:56

    横だけど、主が生まれる前のドラマで「義務と演技」ってのがあった。妻は演技でこたえてたんだけど、実は旦那も義務を果たしてたという話。お互い夫婦なら、しかも仲がいい夫婦なら気持ちを伝えあわなきゃね。

    • 0
    • 8
    • トルコリラ
    • 23/01/29 09:02:02

    >>7お前のチンどんだけ高飛車だよw っておもった

    • 0
    • 23/01/29 09:00:04

    二年レスだから少し分けて欲しい 
    お互い寝るの遅くだいたい携帯いじってるし
    前に誘ってひっついてみたけどチン挟んで
    隠されたんだわ、、、
    もう誘えないよね 布団もイビキ、よだれで
    一緒はやだと言われたし

    • 2
    • 6
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/29 08:58:01

    なんで断ったらダメだと思ってるの?そんな決まりどこにあるのに

    • 1
    • 23/01/29 08:54:36

    そういう時期では?生理前とかつかれてるとか。
    いつもそう?

    • 1
    • 4
    • 香港ドル
    • 23/01/29 08:47:59

    断っても別にいいんだよ。
    私は睡眠時間確保できる時間帯なら嫌じゃないけど
    明日早く起きるからって断る時は断るよ。

    • 4
    • 3
    • スイス・フラン
    • 23/01/29 08:44:01

    子供生まれる前までセックス好きだったのに、子供産まれてから本当無理になった。したくない。
    昨日も誘われて子供寝かしつけた後私を起こしに来たけど、寝たふりしちゃった。
    朝から不満言われたけど、「ただでさえ子供はイヤイヤ期で散らかし放題で部屋は片付かないし、きょうだい喧嘩もするし、フルタイムで仕事してて家事も溜まって…ってイライラするのに、ムラムラするわけないじゃん笑!!」って言ったよ。
    あと10年はしなくていいわ。

    • 1
    • 2
    • トルコリラ
    • 23/01/29 08:09:15

    なんで旦那とのHってストレスになるんだろうね。結婚前は気持ち良かったはずなのに そもそも家庭生活と性生活の混在には無理があるよね。そんな無茶を未熟な人間二人に負わせるのが間違ってるとおもう。結婚したら大人とか、子供産んだら大人とか、ムリだよ。 だいたいさ 母親と旦那の相手の両立なんてマジ無理だよ なんなのこの女に課せられる理不尽さ

    • 9
    • 1
    • ケツァル
    • 23/01/29 08:05:05

    ごめんと思うならトピ立てんな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ