中古車買う人って無理。気持ち悪くないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 韓国ウォン
    • 23/01/28 18:17:54

    お宅の旦那も色んな中古に突っ込んできただろ。

    • 0
    • 23/01/28 18:17:42

    車のスクラップの映像見たことある?新車なんて二度と買わないって思うよ

    • 1
    • 36
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/28 18:14:06

    新車のあの臭いが無理。
    気持ち悪くなる。
    ほぼ毎日のるのに1ヶ月以上も新車の臭いがぷんぷんの車に乗れない。
    新古車でも新車の臭いがするのは無理。
    いつも試乗車とかだった新古車にするんだけど、新古車がなくて新車か中古かって言われたら中古にする。

    • 1
    • 23/01/28 18:09:12

    >>6
    新品がオマエに来るわけないじゃん

    • 0
    • 23/01/28 18:07:56

    中古人間が何いってんだか()

    • 0
    • 23/01/28 18:07:37

    そもそも主自体がキズモノの中古じゃん

    • 0
    • 23/01/28 18:06:43

    好きな車が中古しかないし
    新車に興味なし

    • 0
    • 23/01/28 18:01:58

    ちゃんとした中古車販売店なら、引き渡し前にシート洗浄してるんじゃないの?

    • 0
    • 23/01/28 17:59:12

    元カレがいる穴は大丈夫なんw

    • 3
    • 29
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/28 17:58:43

    旦那さんは童貞だったのかな?

    • 3
    • 23/01/28 17:57:56

    主さんは電車もバスも乗れないのね。
    誰が座ったかわからないもん
    外でトイレなんて絶対無理よね?

    • 1
    • 27
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/28 17:50:40

    私は新車が好きだけど、夫は中古車ばかり買ってる
    結婚18年目だけど、新車買ったのなんて多分2回とか3回あるかないかじゃないかな
    それ以外全部中古
    私自身も気持ち悪さはないかなー

    • 1
    • 26
    • ビットコイン
    • 23/01/28 17:49:27

    前に新古車なら買ったことある。
    車屋さんの試乗車だったやつ。お得だったよ。
    今、新車を買おうと思ったら半年待ちとかよくあるみたいだよね。私もすでに7ヶ月待ってる。すぐ欲しい時は中古車を買うことになることが多いんじゃない?

    • 0
    • 23/01/28 17:48:01

    そんなこと言ってたら賃貸マンションやアパートもだよね?
    どこの誰だか知らん何人もの人がトイレやお風呂使ってるんだよ?

    • 2
    • 24
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/28 17:47:46

    ははは。中古の女なんか気持ち悪くて無理って言われたら発狂するくせに

    • 2
    • 23
    • キルギス・ソム
    • 23/01/28 17:46:08

    >>17
    ブランドバッグをレンタルって。苦笑

    • 1
    • 22
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/28 17:41:30

    そんなこと言ったら 中古マンション 中古物件 リサイクル物 古着なんてもっと嫌だってなるよ
    挙句の果てに 外出先でトイレなんて使えないじゃん 誰がうんこしたかわからんぞ?

    • 1
    • 23/01/28 17:12:01

    >>17
    走行距離ゼロだったら逆に怖いかも
    どうやって移動させた?って

    • 0
    • 20
    • イラン・リアル
    • 23/01/28 17:11:20

    >>18
    タクシーと自家用車は全然違うでしょ
    タクシーは所有物じゃないもん

    • 1
    • 19
    • カタール・リヤル
    • 23/01/28 17:09:32

    新古車とか、綺麗な中古もあるよ

    • 1
    • 23/01/28 17:08:43

    車いらないじゃんって思ってる人間からするとこの値段でなら買っても良いわって思う。
    タクシーだって誰が乗ったかわからない、それこそ念とかあるだろう。その程度の感覚ね。

    • 0
    • 23/01/28 17:07:55

    私も中古車嫌だ。だから私新車で買ったけど、ディーラーまで取りに行ったけど、走行距離0じゃなかったよ(笑)ショックだった!
    車完成してから運ばなきゃいけないからね!

    でもブランドバッグはお古でも全然平気だから毎月色々なバッグレンタルしてる。
    あと、図書館の本は平気だけどブックオフは無理。

    • 0
    • 16
    • マン島・ポンド
    • 23/01/28 17:05:13

    事故歴あったら嫌だなって思う。
    ゲンが悪い。
    命に関わるものは新品を買いたい。

    • 0
    • 15
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/28 17:04:19

    開元通宝
    お前の顔がシミだらけなのに(笑)

    • 1
    • 14
    • イラン・リアル
    • 23/01/28 17:03:14

    確かにあまりにも中古なのは気持ち悪いね
    せいぜいワンオーナー、3年落ち以内だよね

    それ以上は人の念とかついてそうで嫌だわ

    • 1
    • 13
    • イラク・ディナール
    • 23/01/28 17:02:10

    >>6
    へーえ、どっちも買うんだ?

    • 1
    • 12
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/28 17:00:36

    謎のシミ、そんなん見た事ないわ。
    主乗ってるじゃん。見てるじゃん。

    • 3
    • 11
    • トルコリラ
    • 23/01/28 16:56:38

    >>9
    電車とか乗れる?
    皮脂汚れや菌だらけだよ?

    • 6
    • 10
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/01/28 16:51:22

    気持ち悪いとか考えたことない
    そんなこと言ったら電車やバスだってどんな人が乗ってたのかわからないし謎のシミもあるじゃん

    外食だってどんな人が座ってたかわからないし謎のシミもあるし

    気にし過ぎだよー

    • 6
    • 9
    • 開元通宝
    • 23/01/28 16:43:29

    掃除しても皮脂汚れとか色々な菌とかとれないからね。雑に使われてたら故障も多そう

    • 0
    • 23/01/28 16:40:08

    ちょっと乗ったら一瞬で中古になる鉄の塊の消耗品だから中古で充分

    • 6
    • 23/01/28 16:39:33

    こういうトピ立てる人って極端だよね
    全ての中古車にシミがあるわけじゃないしシミがある車の方が少ないでしょ
    どんなポンコツ格安中古車を見てるんだか(笑)

    • 6
    • 6
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/28 16:37:17

    車と女は同じだよね
    皆中古じゃなく新品がいいんだよ

    • 2
    • 5
    • 新シェケル
    • 23/01/28 16:36:57

    買わなきゃ良いし乗らなきゃ良くない?

    • 12
    • 4
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/28 16:35:44

    自殺や事故があっても告知義務ないって聞いて私はなんとなく無理だけど、中古かどうかわからないから他の人が乗ってても気にならないかも

    • 0
    • 3
    • リンギット
    • 23/01/28 16:35:28

    気持ち悪くないから買うんじゃね?

    • 2
    • 2
    • グアラニー
    • 23/01/28 16:35:26

    へー謎のシミなんてあるんだね。

    • 5
    • 23/01/28 16:34:02

    ふーん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ