男性から節約される女性っているよね

  • なんでも
    • 9
    • アフガニ
      23/01/28 16:32:36

    お金が無いけど調子のいい男なんじゃない?
    外面はよいけど釣った魚に餌をやるほど余裕はない、、みたいな。

    私も一度そういう人と付き合ったことがあるけど、付き合うまではすごい尽くしてくれた。
    付合ってしばらくしたらドケチ。外食なんかも金がかかるとコンビニ食、カップ麺の汁は保存、あとで雑炊にするとかでドン引き。
    別れるときに「お前と付き合う為に使った金返して。」と言われた。ふざけんなって感じ。
    周りから聞いたら元彼女ともお金のことで別れてるんだよ、そいつ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ