シングルを擁護する夫

  • なんでも
  • K
  • 23/01/28 13:29:50

夫が、シングルを異様に擁護するのがモヤモヤするのです。
今朝も、夫に電球がつけれないと連絡してきたので走っていきましたよw
帰宅後、私が「ちょっと構いすぎなんじゃないの?」と聞くと、「あの子は色々と自分の事は後回しにして娘さんたちに回してる!お前と違って頑張っているんだよ!!」キレる始末
仕事休憩もコーヒーやお菓子をお裾分けしてるのですよ?昼休みも一緒に食べてあげるんだそうです
書いてて呆れてきました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/28 14:30:52

    周りからの、素晴らしい俺!みたいな評価が欲しいんじゃない?
    1番大切な家族の評価落としてるなんて気づかないマヌケなのでは?

    • 0
    • 8
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/28 14:25:39

    馬鹿な旦那。

    • 2
    • 7
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 14:22:56

    来る日がいつ来ても良い様に証拠とか撮ろうと思います。来なければ私の秘密箱に入れておいても良いわけですしw
    夫は頼られると嬉しい人なので、下の方もコメしてくれたのですが、ただ単に人の役に立っている僕なら良いのですが。
    皆さんありがとうございます

    • 0
    • 6
    • インド・ルピー
    • 23/01/28 13:44:59

    >>2
    仕事そのものに支障がなければ、個人的なことにまでは関わらない、あるいは面倒ごとには巻き込まれたく無い、って感じなのかな。
    旦那さんがその女にいいように使われてるだけなら馬鹿だな、で終わるけど、その女とどうにかなりたいと思ってるのかな?まあ、旦那さんの行動が主の目にも触れている状態だから、旦那さん1人が「可哀想なシンママの同僚に力を貸してあげてるオレってカッコいい」とか「彼女大変そうだからオレが力になってやらなきゃ」スイッチが入ってるとか、そんなところかな。
    自分の家族ほったらかしてやる事じゃ無いんだけどね。義両親が話の分かる人たちなら相談してみては。

    • 0
    • 5
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/28 13:43:10

    女の家に行く時点でアウトだし、擁護以前な何もないわけないよそれ

    • 3
    • 4
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/28 13:41:31

    旦那さん、気があるんだよ。
    電球取りかえろって、わざわざ電話までしてきて既婚者にお願いするとは、シンママも図々しいねぇ。
    自分でやれよって思うよねぇ。
    奥さんいるのに無責任な旦那ね。
    不倫の匂いがする。
    証拠取りや、慰謝料請求の準備、離婚になるかもと覚悟しといたほうがよい。
    自分の家庭壊そうとするなんて馬鹿な旦那。。。

    • 4
    • 23/01/28 13:38:22

    バカな旦那だな
    シングルの毒針にまんまと引っ掛かりやがった

    主もシングル男見つけて
    せっせとご飯作りに行き、
    構いすぎなんじゃないの?と言われたら

    「あの人は色々と自分の事は後回しにして娘さんたちに回してる!お前と違って頑張っているんだよ!!」キレてやってよ

    • 4
    • 2
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 13:36:13

    >>1
    そうです、なんと言いますか変わった職場で見て見ぬふりを決め込む所なんです。

    • 0
    • 1
    • インド・ルピー
    • 23/01/28 13:34:01

    旦那の同僚にシンママがいるって事?
    社内で変な噂が立って無いといいけど…。
    主さんのモヤる気持ち以上に、旦那の行動が職場で問題にならないかな、心配だわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ