制服がジェンダーレス化!皆さんは賛成?反対?

  • なんでも
    • 6
    • アルバ・フロリン
      23/01/28 13:26:15
    うちの子スラックスも買ったよ快適で気に入ってる。
    でも親からみたら髪型のせいもありあれは完全に戦時中の女学生(笑)
    セーラー服にスラックスはジェンダーフリーではないと思う。
    女の子だからスカートという今までの流れを変えただけの話。
    ちゃんとジェンダーフリーにするならポロシャツにカーディガンにスラックスでいいじゃん。履きたい子はポロシャツ、カーディガンにスカートにすればいいし。
    そして男の子もスカート履いてもいいってことになってやっとジェンダーフリー制服の達成だと思う
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ