• No.101 カタール・リヤル

    23/01/28 17:56:56

    寿司屋を営んでた父親は25年前に亡くなってるんだよね?遺産は無かったの?車は息子が稼いだ金で買ったのかな?それなら生活保護もわかるけど、世帯が別なら梶原みたいに簡単に生保は降りるけど、ベンツやらマイバッハ買う余裕あって母親と不仲でも無いのに生保も受けさせてたってのは不正受給というか金に汚いイメージ。

  • No.112 ベリー

    23/01/29 09:08:36

    >>101
    自営業で年金払ってなかったんだろうね
    それで簡単に生活保護貰えるなら年金払ってるのがアホらしい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。