eggモデル 聖菜

  • なんでも
    • 594
    • 陽子
      23/10/22 20:00:04

    ホントに語彙力なくてびっくりするわ
    豊胸や化粧の技術上げるより、写真のフィルター何使おうかなー何て考えるより、たくさん本を読んだり、ピアノ弾けるなら保母さんの資格取るとか、髪を上手くセットできるなら美容師の資格取るとか、ネイルだって、化粧だって、カラーコーディネーターとか、色々、何かしら自分の武器になる物を手に入れたら良いのに
    せっかくお金あって時間あって子供の面倒を見てくれる人がいるんだから、自分を高める磨く努力をした内容を流してほしいね
    みるだけ時間のムダ、結局アンチが喜ぶ内容やめてほしいわ

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ