カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
23/04/17 22:46:41
子供の事を思ったら、こどもが落ち着ける場所を生活の拠点にして、これからピアノや、公文、水泳、もしかしたらダンスとか、習い事もたくさん増えてくるはず、子供がやりたいことも必要だけど、子供が将来役に立つ習い事も必要、親は子の鏡というけど、本当の鏡にならないよう、自分の悪い点を移さないよう考えて行動しないと、ですよね。
23/04/19 15:40:49
>>103そうですよね 子供の事を考えて行動しないと、都内で2人で生活始めます。って、宣言して、やっぱりムリだから実家に戻るならまだマシ、ママを呼んで近くに住まわせて子供の面倒をみてもらって、2人で暮らしてます風にするのはウソつきすぎ。ウソの上塗りはホントにどうしようもない。 そこまでくると本当に親なのか。結局は自分の事しか考えてない人間で、子供を産む資格がなかったんだなって、なりますよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/04/19 15:47:09
>>104いくらなんでもママさんを近くに住まわせてそこまでする?まあ。お金持ちだから、何でも許されるのかな?普通では考えられないですよね、普通じゃぁ、ないのか? でもそれで令和ギャルの代表 ママモデルを語るのはどうかなー?結局、育ててないんだから、それを売りにするのはちょっと違いますよね 実家でママさんを見かけなくなったら、都内で暮らしてるんだなーって、まるわかりですよね。
23/04/20 08:58:26
>>104やっぱり、2人暮らしは嘘なんですね。 なんか怪しいと思ってたんです。 え、聖菜お母さんいなくて大丈夫?ちゃんと生活できる?ってすごい心配でした。 ららちゃん、赤ちゃんのときは可愛くてオムツ替えとかもたまにしてたけど今大きくなって、話すようになって可愛いさがなくなってきたから放置してるのかなとも思ってしまいました。 ららちゃんがこれから小・中学校とどんどん大きくなったらどうなるんだろ…
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:29:54
34
2
26/06/22 12:29:43
112
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:29:49
56
5
26/06/22 12:24:30
293650
26/06/22 12:41:12
26/06/22 12:40:05
26/06/22 12:09:16
0
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:38:25
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.103 レイコ
23/04/17 22:46:41
子供の事を思ったら、こどもが落ち着ける場所を生活の拠点にして、これからピアノや、公文、水泳、もしかしたらダンスとか、習い事もたくさん増えてくるはず、子供がやりたいことも必要だけど、子供が将来役に立つ習い事も必要、親は子の鏡というけど、本当の鏡にならないよう、自分の悪い点を移さないよう考えて行動しないと、ですよね。
No.104 タンポポ
23/04/19 15:40:49
>>103そうですよね
子供の事を考えて行動しないと、都内で2人で生活始めます。って、宣言して、やっぱりムリだから実家に戻るならまだマシ、ママを呼んで近くに住まわせて子供の面倒をみてもらって、2人で暮らしてます風にするのはウソつきすぎ。ウソの上塗りはホントにどうしようもない。
そこまでくると本当に親なのか。結局は自分の事しか考えてない人間で、子供を産む資格がなかったんだなって、なりますよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.105 ゆず
23/04/19 15:47:09
>>104いくらなんでもママさんを近くに住まわせてそこまでする?まあ。お金持ちだから、何でも許されるのかな?普通では考えられないですよね、普通じゃぁ、ないのか?
でもそれで令和ギャルの代表 ママモデルを語るのはどうかなー?結局、育ててないんだから、それを売りにするのはちょっと違いますよね
実家でママさんを見かけなくなったら、都内で暮らしてるんだなーって、まるわかりですよね。
No.110 主 厘
23/04/20 08:58:26
>>104やっぱり、2人暮らしは嘘なんですね。
なんか怪しいと思ってたんです。
え、聖菜お母さんいなくて大丈夫?ちゃんと生活できる?ってすごい心配でした。
ららちゃん、赤ちゃんのときは可愛くてオムツ替えとかもたまにしてたけど今大きくなって、話すようになって可愛いさがなくなってきたから放置してるのかなとも思ってしまいました。
ららちゃんがこれから小・中学校とどんどん大きくなったらどうなるんだろ…