旦那の朝帰り許せる? へのコメント(No.11

  • No.11 ルフィヤ

    23/01/27 19:23:23

    女うんぬん抜きにして考えても、その回数家に帰らないって、もう「この家族をこの家庭を営んでく気が無いんだね」って事だよね。
    週何回も女子供だけで朝まで過ごさせて平気って事は心配でも何でも無いって事よね?
    「家帰ってくるの嫌なの?だから帰れなくなる程飲んで車で寝て、とかやるんでしょ?」
    って聞いてみれば?
    「会社の人との付き合いが大事なら飲みに行くな!とは言わないけど。家族と過ごす時間は大事とは思わない訳だね?」
    ってさ。
    「何が不満なんだよ!?」って所を私は突き詰めたくなるかも。
    ま、その結果は離婚だろうけどね。
    こういう詰め方して旦那が反省して心入れ替える、なんて無いと思うから。
    やるならその覚悟で、かな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。