職場にいる旦那の元カノに目を付けられ困ってます。長文注意。

  • なんでも
    • 36
    • ジェームス・ポンド
      23/01/27 18:49:14

    うわ、こういう女いるよね笑
    旦那のラインのアイコンを主との2ショットにして、子供が産まれたら子供のアイコンにしな!!
    主は旦那と子供の2ショットをアイコンにしたらいい笑笑
    職場の他の人に旦那が子供にデレデレでーってその女に聞こえるように言う。
    ハンカチ咥えてキーってするよ、きっと笑

    1ヶ月しか付き合ってない何も知らない女がウザいね。
    主はもう旦那と結婚して旦那の子供を授かれた。
    確実にその女より良い位置にいるから堂々としてして、余裕もって接したらいい。
    相手にしてたら焦ってると思われるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ