音信不通になった彼、怪しいかな?

  • なんでも
    • 50
    • ナミビア・ドル
      23/01/27 16:59:29

    入院中ずっと意識不明だったならともかく、スマホ見れない状態なんてあるわけない。
    家に忘れたんなら、見舞いの時に親に持ってきてもらうはずだし。
    何より入院中、結婚前提ならあなたに来てほしいと思うよね、本当なら。
    どこの病院か、どんな診断されたのか、どういう状態で搬送されたのか、心配するふりして聞いてみれば?
    ついでに今後連絡取れなくなると心配だからって言って、自宅の住所と電話番号聞いておこう。
    教えなかったり受け答えがあやしかったら既婚者か遊びだね。
    アプリで知り合ったとかじゃないよね?
    既婚者が結婚詐欺する事件もあるから気をつけて。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ