• No.38 ランド

    23/01/27 17:58:38

    >>33
    入学金ってちょっと特殊なのかも。最初に受験要項にいかなる場合でも返金しないと書いてあると思う。いろんな場合に備えてるんだろうけど。入学するつもりで払った人の辞退の場合と差をつけたらよくないとか。
    でも併願ってわかってるんだよね、学校。そして締め切り前なんだから返してもいい気はするけどね。

  • No.55 カーボベルデ・エスクード

    23/01/29 14:57:10

    >>38
    そうなんですー!
    併願ってわかってるし、本命を受けることも知ってて、間違えたことも分かってるのに返金しないとか…。
    その学校のイメージ、駄々下がり…。
    しかもそこの学校のプレ模試受けて、わざわざ「受けませんか、うちの学校に来ませんか」って勧誘受けての入試だったのに。。
    もう娘は入れたくない…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。