娘の部活のメンバーが娘抜きで遊びに行ってる

  • なんでも
  • タカ
  • 23/01/27 13:26:52

娘の高校は高校受験のため公休になっています。

娘以外の部活のメンバーがスキー場に行っていることがわかりました。その様子がインスタに載っていました。
あとで写真は載せますが、どこのスキー場か特定するお手伝いをしてほしいと思います。、
娘は直接部活のメンバーに怒りに行くみたいです。
娘含めて部員は6名。5名でスキー場に行っていて泊りがけだそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/27 13:28:46

    娘さんの辛い気持ちはわかるけど、スキー場に怒りに行くのはやめた方がいいかも…

    • 45
    • 2
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/27 13:29:47

    高校生だけで泊まれるんだね…
    スキー場まで怒りに行くんだー

    おもんな

    • 18
    • 23/01/27 13:29:55

    低レベルな釣りトピ

    • 14
    • 23/01/27 13:31:09

    え?特定してそのスキー場に行くの?本当に?
    帰ってきて学校で話し合うんじゃダメなの?

    • 12
    • 23/01/27 13:31:15

    >>2 泊まれますよね。ディズニーとか。

    • 2
    • 6
    • リビア・ディナール
    • 23/01/27 13:32:18

    >>2

    えっ、高校生だけで泊まり行けるけど…

    • 8
    • 23/01/27 13:32:19

    >>4 多分勢いで出た言葉だとは思うし、私も仲良しメンバーなのかなって見ていたからびっくりした。、
    本気でそれはしないとは思うけど、、、

    • 0
    • 23/01/27 13:33:37

    わざわざ スキー場まで行くんだ?

    で その写真てのは?

    • 3
    • 9
    • オーラム
    • 23/01/27 13:34:05

    そこで、特定しろ、怒りに行くって言い出すような性格だから混ぜてもらえないんじゃないの。

    • 42
    • 10
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/27 13:34:21

    で、写真はまだですか?

    • 2
    • 11
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/01/27 13:36:28

    なぜ、自分だけはぶられてるのかを
    全く考えなくて、ただ単に怒りをぶつけようとする
    そういうとこやぞって感じ

    • 20
    • 23/01/27 13:38:22

    >>8 これです。

    • 3
    • 13
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/27 13:41:30

    >>12
    個人が特定できないとは言え、こんなところに写真を晒す親もどうなの?
    主の子からして蛙の子は、てやつ?

    それとも主は男でストーキングしてる女性の居場所を特定したいとか?

    • 30
    • 23/01/27 13:42:32

    一人だけハブられるのは確かに可哀想だけど、怒りに行ったところで余計荒波を立てるだけだろうから、何もしない方がいいと思うよ。
    主も娘を落ち着かせて、ショックを受けてるだろうからフォローしてあげてね。

    • 16
    • 23/01/27 13:43:05

    6人中3人がスキー場行ったとかならまだ他の3人のうち誰かが…ってなるけど、確実に一人を特定できる状況で何故にこういうことをネットでしちゃうかね?
    主が見てるくらいなんだから、5人のうちの誰かの保護者がここ見てるかもしれないんだよ?

    • 22
    • 23/01/27 13:43:38

    >>13 娘が可哀想だからですよ、
    娘含めて部員4人が同じクラスなんですけど、最近娘だけクラスで嫌な思いをしているみたいなんです。
    他の3人との間に溝ができたみたいです。

    • 0
    • 23/01/27 13:45:53

    うちの娘はスキー経験者です。
    中1まで長野に住んでいて、冬になると白馬や栂池に行ったりしてました。

    だからこそ部活の皆と一緒にスキー場に行けていたら楽しかっただろうに、って思ってしまう。

    • 0
    • 18
    • リランゲニ
    • 23/01/27 13:49:14

    そういう性格してるからはぶかれるんじゃ?

    • 28
    • 19
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/27 13:49:19

    >>12
    やめなよ。
    削除したほうがいい。

    • 22
    • 20
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/27 13:49:22

    釣りじゃなかったら、主が毎回やらかしてて母娘共々距離取られてるとか?

    • 12
    • 21
    • フリヴニャ
    • 23/01/27 13:51:04

    馬鹿親子。
    子供と一緒になって、アホだろ。
    わざわざスキー場まで行ってそれも怒りに行くw
    そういう所だよ。
    惨めだね…。

    • 17
    • 23/01/27 13:52:11

    カツカレー

    • 5
    • 23
    • イラン・リアル
    • 23/01/27 13:52:22

    >>16
    高校生なのに親が介入してどうするの?
    そんなの本人が解決しないとダメでしょ。
    もう少しで18歳、成人迎えるのに何してるのよ。
    何させてんのよ。
    こういう娘を逆に怒れる親でなくちゃダメでしょう。

    • 17
    • 23/01/27 13:53:17

    運営に通報

    • 5
    • 25
    • イラン・リアル
    • 23/01/27 13:53:51

    >>17
    多分それ、マウント取ったんじゃない?
    みんな不快にさせちゃったんだよ

    • 12
    • 23/01/27 13:54:55

    あほらし

    • 1
    • 23/01/27 13:56:15

    自分のことだったりして(笑)

    • 1
    • 23/01/27 13:56:44

    特定したよ。主、まだいる?

    • 1
    • 29
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/27 13:57:21

    うちは娘がハブってしまった側なんだけど、
    これは主の娘が悪いって言えないと思う。
    うちの場合ディズニーだったけど、〇〇ちゃんだけお小遣い多くてお土産いっぱい買えるから、って理由でハブってたんだよね。
    それでインスタで楽しい楽しい制服ディズニーを見せつけていたから娘ながら性格悪いなと思った。

    • 17
    • 23/01/27 13:58:13

    探す手伝いではなく怒りに行くのを止めてあげた方がいいんじゃない?行っても惨めになるだけだよ

    • 11
    • 23/01/27 13:58:31

    同じクラスにいる部活メンバーで3対1になるってよっぽど主の娘に何かあるよ。
    偶数で別れるならまだしも、奇数で別れるってよっぽどよ。
    そんな状況でスキー一緒に行って楽しいのなんて主の娘だけじゃん?
    他5人は主娘のこと我慢しなきゃいけないんだから。

    • 14
    • 23/01/27 13:58:36

    インスタあげてるなら娘さんがいいねポチッとけばいいんじゃない?

    • 22
    • 33
    • 韓国ウォン
    • 23/01/27 13:59:20

    この場所知ってるわ。
    でもスキー場が判ってもホテルはわからないのに、どこに文句言いに行くの?

    • 18
    • 34
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/27 13:59:28

    私が親なら、そんな事やってる人達が遊んでる間に勉強して、
    そういう人達が到底手が出ないレベルの大学に進学して、
    進学先で出来た友達と遊びに行く事を勧める。
    断然、そっちの方が楽しいと思うから。

    • 32
    • 35
    • フリヴニャ
    • 23/01/27 14:00:06

    >>29大体そんなことを平気で出来る理由なんて、しょーもない理由なんだよ。
    嫉妬する人って、ある意味可哀想な奴。

    • 12
    • 36
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/27 14:01:31

    高校生のこの手の問題は本人に解決させるべし。娘から話だけは聞いてあげて。

    • 6
    • 37
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/27 14:02:54

    主娘がインスタ見るってわかっててあげてるんでしょ?
    怖っ。

    • 28
    • 23/01/27 14:02:56

    どこかは分かったけど、行って文句言っても悲しいだけじゃないか?
    ちょいと調べればどこのスキー場だか分かるよ

    • 8
    • 39
    • スリナム・ドル
    • 23/01/27 14:03:49

    これって主の昔の写真だったりしてね、修学旅行とかの

    • 14
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/27 14:05:28

    愛美くさい

    • 2
    • 42
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/27 14:05:39

    • 0
    • 23/01/27 14:05:58

    自分の子がハブられるのは嫌だけど、それを荒立てたら次から子供が気まづくなるよ?
    ここは大人の対応しておいた方がいいと思う。

    >>29これもどうかと思うけどね。
    自分の子を注意するなりすれば良かったんじゃない?次はあなたの娘の番だよ。

    • 14
    • 23/01/27 14:06:52

    5名で行くより6名で行った方が偶数で都合良いのにそれでもハブかれたって余程嫌われてるんだね。

    • 12
    • 45
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/27 14:07:17

    自分以外の全員がって事だから気分が良くないのは分かるけど、どの立場から怒りに行くの?6人のグループで行動することが決まっていたのに5人が抜け駆けなら分かるけど、そうじゃないよね?同じ部活のメンバーで自分以外だから気になるんだと思うけど、部活っていう括りで考えないでただ気が合う仲良しなメンバーなのがその5人だったって事じゃないの?怒りに行くっていう娘も意味分からんし、それを宥めず場所特定させようとしてる親も怖いわ。

    • 10
    • 23/01/27 14:07:37

    >>38 私もわかってしまったんですがどうしたらいいんでしょうか、、、
    I打M山ですよね?
    >>29みたいな人もいるし怖い。

    • 3
    • 23/01/27 14:10:28

    >>45 6人で行こうかー、って話していたんですけど、予定は2月だったんです。
    プランも娘が考えていたみたいで。
    公休が2月にもあるので、そっちを使ってスキー旅行かな?って思っていたらしいです。

    • 3
    • 48
    • フリヴニャ
    • 23/01/27 14:11:03

    何にしても、親が出てきて良い方向に収まるってまあ無いわ。
    娘さん、余計に孤独になるだけ。
    普通に考えても分かるでしょ?
    人生経験、豊富な親が何してるの?

    • 8
    • 23/01/27 14:11:19

    >>46
    なにもしなくていいよ
    本当に何もしなくていいから…

    • 9
    • 23/01/27 14:14:38

    ほんとにこんな親になった今も学生な考えの人いるの?

    • 3
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ