娘の部活のメンバーが娘抜きで遊びに行ってる

  • なんでも
  • タカ
  • 23/01/27 13:26:52

娘の高校は高校受験のため公休になっています。

娘以外の部活のメンバーがスキー場に行っていることがわかりました。その様子がインスタに載っていました。
あとで写真は載せますが、どこのスキー場か特定するお手伝いをしてほしいと思います。、
娘は直接部活のメンバーに怒りに行くみたいです。
娘含めて部員は6名。5名でスキー場に行っていて泊りがけだそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/27 13:31:15

    >>2 泊まれますよね。ディズニーとか。

    • 2
    • 23/01/27 13:32:19

    >>4 多分勢いで出た言葉だとは思うし、私も仲良しメンバーなのかなって見ていたからびっくりした。、
    本気でそれはしないとは思うけど、、、

    • 0
    • 23/01/27 13:38:22

    >>8 これです。

    • 3
    • 23/01/27 13:43:38

    >>13 娘が可哀想だからですよ、
    娘含めて部員4人が同じクラスなんですけど、最近娘だけクラスで嫌な思いをしているみたいなんです。
    他の3人との間に溝ができたみたいです。

    • 0
    • 23/01/27 13:45:53

    うちの娘はスキー経験者です。
    中1まで長野に住んでいて、冬になると白馬や栂池に行ったりしてました。

    だからこそ部活の皆と一緒にスキー場に行けていたら楽しかっただろうに、って思ってしまう。

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 23/01/27 14:07:37

    >>38 私もわかってしまったんですがどうしたらいいんでしょうか、、、
    I打M山ですよね?
    >>29みたいな人もいるし怖い。

    • 3
    • 23/01/27 14:10:28

    >>45 6人で行こうかー、って話していたんですけど、予定は2月だったんです。
    プランも娘が考えていたみたいで。
    公休が2月にもあるので、そっちを使ってスキー旅行かな?って思っていたらしいです。

    • 3
    • 23/01/27 14:31:41

    >>59 まだ1年生だから心配なんです。
    娘は吃音があっていじめられたことがあって、今は治ったけど、嫌な思いもしてきたから可哀想なんだよね。今の部活のメンバーの子と仲良くできてると私も思ってたし

    • 2
    • 23/01/27 14:32:39

    通報でもなんでもしたい人はしてください。

    画像も消してもらうよう申請します。

    • 4
    • 23/01/27 14:36:15

    >>71 都立です。偏差値は60

    • 0
    • 23/01/27 14:39:45

    >>74 だいたい部内では4:2で分かれる感じで、2の方に娘はいる。インスタには5人中2人が載せてます
    その2人は「4」の方にいる

    • 1
    • 23/01/27 14:50:32

    トピは嘘じゃありません。本当です。
    こんな話、嘘だったらいいに決まっていますが本当です。、

    • 2
    • 23/01/27 17:34:01

    >>130 そうなのかなー、娘がプランを組んでいたところと同じスキー場なんだよね。

    • 0
1件~14件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ