• No.45 アルバ・フロリン

    23/01/27 14:07:17

    自分以外の全員がって事だから気分が良くないのは分かるけど、どの立場から怒りに行くの?6人のグループで行動することが決まっていたのに5人が抜け駆けなら分かるけど、そうじゃないよね?同じ部活のメンバーで自分以外だから気になるんだと思うけど、部活っていう括りで考えないでただ気が合う仲良しなメンバーなのがその5人だったって事じゃないの?怒りに行くっていう娘も意味分からんし、それを宥めず場所特定させようとしてる親も怖いわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.47 タカ

    23/01/27 14:10:28

    >>45 6人で行こうかー、って話していたんですけど、予定は2月だったんです。
    プランも娘が考えていたみたいで。
    公休が2月にもあるので、そっちを使ってスキー旅行かな?って思っていたらしいです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。