器の小さい旦那

  • なんでも
  • ナミビア・ドル
  • 23/01/27 12:06:04

先日、旦那の友達が(実家が外構などの仕事をしていて友達も一通りできる。)家の外構のちょっとしたリフォームをしにきてくれたのね。その時に友達が午前中に携帯の充電切れちゃったって言うからモバイルバッテリーかしてあげたのよ。貸してとは言われてないけど1日携帯の充電ないのは不便だろうと思って。
そしたら帰りにそのまま充電器もってかえっちゃったの。もちろん連絡きて、土曜日に返しに行くって連絡くれて。
そしたらさ、その場にも旦那いたんだけど私が充電器かしたこと気にいらなかったみたい。
安くリフォームしてくれるし、充電器貸すくらい減るもんじゃないじゃん?何が悪かったのかほんとに意味がわからなくて絶対謝りたくなくてずっと口聞いてない。差し入れに出した飲み物ももったいないからインスタントでよかったのにとか。
業者の外構屋さんならかさないけど旦那の友達だよ?知り合いだからこそ良くしてあげたいと思うのおかしい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/27 12:30:34

    >>6
    しばらく実家でも働いていて、今は違うとこで勤めているけど人手が足りない時とかは手伝いに行ったりしてるそう。
    1からの外構ではなく、築10年目のちょっとしたリフォームです

    • 0
    • 23/01/27 12:26:46

    旦那の勝手に貸したとかなら仕方ないけど、主のだったり全然使ってないならいいじゃんとは思う
    安くしてくれたなら差し入れもちゃんとしたのにする

    • 0
    • 6
    • インド・ルピー
    • 23/01/27 12:24:23

    その友達は実家の家業で働いてるの?
    友達本人の仕事は全然違うけど、親がそういう家業だから手順を知っているだけ?
    後者なら私は絶対頼まない。

    • 0
    • 23/01/27 12:23:57

    けつの穴のちっちゃい男やな。
    謝りたくないって言ってるなら放っておけば?

    • 0
    • 4
    • 兌換マルク
    • 23/01/27 12:21:31

    主の旦那さんも器小さいけど、トピたてるときに~なのね。とか~あげたのよ。とか書いちゃう主も無理です。

    • 0
    • 23/01/27 12:20:21

    >>2
    余計ダメじゃん

    • 1
    • 2
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/27 12:19:16

    >>1
    元々業者に見積もりをお願いしてたんだけどそれを聞いた友達が3分の1の金額でやるよ!って言ってくれたのでお願いしました。

    • 0
    • 23/01/27 12:11:37

    ただのケチ

    それから、知り合い、友人にリフォーム頼むのは悪手だよ
    トラブルになったとき拗れるよ?
    費用ケチりたいだけの理由で頼むのなし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ