Z世代って昭和バリにヤバいね

  • なんでも
  • ウガンダ・シリング
  • 23/01/27 11:41:54

昭和のモラルのない連中よりヤバいね

Z世代、就職したら「モラハラ、パワハラ、訴える」
就職出来ないクズは強盗

日本に来る外国人は犯罪を犯してばかり、日本人の若者も犯罪者ばかり
日本終了のお知らせ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/27 11:50:11

    >>1

    何も言ってもすぐ「パワハラだ訴える。仕事辞めまーす」だから難しいよね
    若者が寝坊で遅刻しても怒ったらパワハラなんだから

    • 3
    • 23/01/27 11:48:46

    パパ活、マッチングアプリで性感染症が蔓延してるっていってたね。
    それについて聞かれた女も
    「(その場の)ノリでぇー」とか「(話の)ネタになるじゃん笑」みたいなこといってたし。
    終わってるね。

    • 4
    • 23/01/27 11:47:44

    上からしたら法律を盾にやりたい放題言いたい放題なイメージはあるね。
    この人らを上手く使えるようじゃないと、いい会社に出来ないだろうな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ