いしだ壱成 歌舞伎町で18歳年下美女とのデート

  • なんでも
  • 和同開珎
  • 23/01/27 09:09:51

1月中旬の夜、寒風吹く歌舞伎町のど真ん中で男が花束を手渡すと、ホットパンツ姿の美女は嬉しそうに笑った。「都会は病む」とプリントされたシュールなパーカーを着たこの男は、俳優のいしだ壱成(48)である。


ホストやキャバ嬢、トー横キッズなどでごった返す街を美女と腕を組んで歩き出したいしだ。変装はしていないが、彼に気づく者はいない。途中、足を止めて仲良く夜空を見上げる場面もあった。

石田純一(69)の息子として知られるいしだは、『ひとつ屋根の下』(’93年)や『未成年』(’95年)などのドラマに出演、中性的なルックスと抜群の演技力で話題を呼んだ。だがその後、’01年に大麻取締法違反で逮捕されると、次々と女性関係のスキャンダルも発覚し、すっかり「お騒がせ俳優」のイメージが定着した。’18年には当時19歳だった24歳年下の女性と3度目の結婚をし、石川県に移住。誹謗中傷によりいしだがうつ病を発症したことなどを理由に、’21年に離婚した。


いしだの知人によると、「群馬や愛知などを転々とし、昨春に東京に戻ってきた」という。冒頭の女性は、恋多き男が帰京してさっそく見つけた新恋人というわけか。デート中のいしだを直撃した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 不倫は文化
    • 23/03/06 23:34:48

    ハゲ白髪前科

    • 0
    • 16
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/14 06:56:34

    父も子もダメ人間。

    • 2
    • 15
    • トレンディ
    • 23/02/14 06:54:46

    金もないハゲと付き合って何のメリットが?

    • 3
    • 14
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/02 19:29:02

    30 歳の女性ならもうおばさんだし少し安心。 18 歳じゃないだけマシ。

    • 0
    • 13
    • ビットコイン
    • 23/02/02 19:27:43

    しつこくしすぎてひと月でフラれたって読んだけど。
    顔立ちと猛アプローチで女性がひっかかるけど、この人の欠点で続かないから、毎回こんな感じだから、交際人数1000人なんだろうね。

    • 0
    • 12
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/02 19:23:11

    聖者の行進の壱成はかっこいいしお芝居もずんいちより上手いしもったいないなぁ

    • 2
    • 23/02/02 19:21:15

    1ヶ月で破局したって

    • 0
    • 10
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/31 19:18:35

    悲しくなるよ
    昔はとんでもない美男子で
    キムタクと双璧なレベルで時代の寵児だったのに。

    • 0
    • 9
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/27 10:57:58

    結局やってること実父と大差ない。

    • 5
    • 23/01/27 10:56:23

    世の中探せば物好きがいるんだよ

    • 0
    • 23/01/27 10:54:57

    3回目のデートで50近いおっさんに、結婚考えてるとか子供が出来たらいいなとか思ってるって言われたら、ドン引きするわ。

    • 1
    • 6
    • キャップ
    • 23/01/27 10:11:36

    >>3普通はこんなおっさん相手にされないのにね。何故かもてるのはやっぱり魅力あるのかな?

    • 1
    • 5
    • フィジー・ドル
    • 23/01/27 09:18:08

    蛙の子は蛙

    • 1
    • 4
    • ナクファ
    • 23/01/27 09:17:46

    いしださんは、髪の毛定着したの?

    • 1
    • 23/01/27 09:15:07

    なんだかんだ、モテるんだよね。

    • 1
    • 2
    • リビア・ディナール
    • 23/01/27 09:14:46

    石田純一の血が濃いなー

    • 1
    • 1
    • インド・ルピー
    • 23/01/27 09:13:40

    イケメンや美女じゃないのに女、男を途切れさせない人っているよね。
    あれなんなの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ