いしだ壱成 歌舞伎町で18歳年下美女とのデート

匿名

和同開珎

23/01/27 09:09:51

1月中旬の夜、寒風吹く歌舞伎町のど真ん中で男が花束を手渡すと、ホットパンツ姿の美女は嬉しそうに笑った。「都会は病む」とプリントされたシュールなパーカーを着たこの男は、俳優のいしだ壱成(48)である。


ホストやキャバ嬢、トー横キッズなどでごった返す街を美女と腕を組んで歩き出したいしだ。変装はしていないが、彼に気づく者はいない。途中、足を止めて仲良く夜空を見上げる場面もあった。

石田純一(69)の息子として知られるいしだは、『ひとつ屋根の下』(’93年)や『未成年』(’95年)などのドラマに出演、中性的なルックスと抜群の演技力で話題を呼んだ。だがその後、’01年に大麻取締法違反で逮捕されると、次々と女性関係のスキャンダルも発覚し、すっかり「お騒がせ俳優」のイメージが定着した。’18年には当時19歳だった24歳年下の女性と3度目の結婚をし、石川県に移住。誹謗中傷によりいしだがうつ病を発症したことなどを理由に、’21年に離婚した。


いしだの知人によると、「群馬や愛知などを転々とし、昨春に東京に戻ってきた」という。冒頭の女性は、恋多き男が帰京してさっそく見つけた新恋人というわけか。デート中のいしだを直撃した。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。