子ども乗せで、電動自転車じゃない人っている?

  • 乳児・幼児
    • 3
    • ビットコイン
      23/01/27 08:40:50

    >>1
    うちは上の子の時は電動じゃなく普通の子乗せ自転車だったよ。まぁでも若かったし体力もあった。平坦な道で漕いでも10分とかだし。2人目はまだ居なくて、4歳以上離す予定だったから2人乗せることはほとんどないかなーって普通の自転車にしたよ。坂はさすがにしんどいけど、生活するところは坂無いし、別に普通の道はしんどくなかったな。坂ありとか、2人乗せて自転車漕ぐなら電動の方がいいかな。歳取った今は下の子今4歳だけどさすがにしんどくて電動買ったわ(笑)朝イチから自転車漕げないのよ(笑)上の子の時は電動と普通自転車半分くらいだったけど、下の子産まれたあたりからめっちゃ増えたなーって印象。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ