• No.15

    23/01/27 08:21:46

    でもさぁ、ピンクのフリフリなんてほんの一瞬しか着せられないから着てくれるうちに楽しんで!って思うよ。
    私は逆に子供なのに大人でも着られそうな色味も全くない味気ない服着せられてる方が可哀想に思うかな。
    私も一番目の時は割とそうだったけどあとあと後悔して、もっと子供らしい可愛い服今のうちに着せておかないと損って気付いて下の子達はフリフリとかキャラ物、恐竜総柄とか選ぶようになった。

  • No.24 ベリーズ・ドル

    23/01/27 08:32:27

    >>15
    味気ない洋服を着ているからってなんで可哀想なの?
    その子に似合う洋服を選んでいるならそれは親の愛情だと思うし、可愛い選ぶにしても親の自己満で全然似合わない服着せているのも可哀想って思うこともあるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。