再婚を考えていてそれで子供との折り合い

  • なんでも
  • オーラム
  • 23/01/27 02:20:31

あまりいい内容じゃないので嫌な人はここで読むのをやめて下さい。
批判とかは自覚しているのでしなくて大丈夫です。

今交際している人と再婚を考えていて、その事で子供(特に娘の方)と険悪になってます。
娘は私の再婚に断固として反対で、再婚するなら家出をする、お父さんのところに行く、おばあちゃんの家に行くと言ってます。
息子の方も口にはしないけど嫌なのが態度に出ている感じです。
娘は今年6年生で息子は今年中3です。
私としては今年中には籍を入れたいし、長引かせてもし彼の気持ちが変わってしまうんじゃないかと思ったら心配になるしこれ以上は待たせたくない。
でも子供たちの気持ちを無視して無理矢理形にするのもどうかと思っているし、どうするのが正解なのでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ