再婚を考えていてそれで子供との折り合い

  • なんでも
    • 288
    • カタール・リヤル
      23/01/29 05:03:37

    >>10
    私が我慢したらいいだけ←これ普通の人は再婚するのを諦めるとか待つってことだと思うんだけど、主の場合は子供が元旦那の所へ行って一緒に暮らせなくなることを言ってるんだよね?
    我慢じゃなくて自分を通した結果だよね。主の第一に優先してることは彼氏との結婚なんだよね。なのに子供優先て思い込んでるのが凄い。
    それを選んだ時点で子供は親は自分より男なんだって思うし捨てられたって思うだろうよ。元旦那の所へ行ったら主の元へ帰ってくることなんて絶対ないよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ