• No.15 ベル

    23/01/26 22:41:41

    ただの風邪だとしても、38度台あ11日も続くのは危険だよね。
    90歳でそれだけ持ちこたえられるって、元の体力が凄かったんだろうなと思う。
    今は主が看病しているのかな??
    ご苦労様です。お祖父さんはきっと幸せだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 ジィちゃん大好き

    23/01/26 22:50:08

    >>15 確かに、これまで一度は癌してるが滅多に風邪もひかない健康体だったわ。ただ、もう何年も車椅子。でもその割に、オムツもせず自分でトイレもしてた。

    今は同居の母と、近距離に住んでる私で介護してるよ。主が移したコロナだから。。責任も感じてる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。