スポ少の過保護親 へのコメント(No.34

  • No.23 ランド

    23/01/26 21:48:42

    そもそもなんでスポ少入れたのその親。かわいそうかわいそう言うなら入れなきゃ良いのに。
    仮に最初はやりたいって言うからって言うなら自分やパパが相手して趣味程度に収めるように誘導したら良いのに。
    結局「子ども大切にしてる私。あなた達より我が子を大切にしてる私素敵でしょ?みんなそんなに守りたいと思えないなんて随分とドライなのね。私愛情いっぱい息子に捧げて、良いママでしょ?」ってアピールしてるようにしか見えない。
    この先もそんな調子で息子を扱うなら結婚の時にとんでもない毒義母になりそう。もしくはその前に息子に愛想尽かされて、一人暮らし始めるか結婚のタイミングで縁切られそう。

  • No.34 アリアリ

    23/01/26 22:13:54

    >>23

    そう!まさに私も思ってた!
    絶対この家に嫁がせたくない!
    とんでもねー義母がついてくるぜってw
    あーあと、ままベッタリの小姑も虐めてくるよー
    あーー怖や怖や。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。