芦田愛菜ちゃんの進学先がまだニュースにならないのって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/26 20:48:54

    海外の大学に行くっていうのはあるんだろうか。

    • 1
    • 23/01/26 20:00:07

    芦田さん、作家になればいいと思うわ
    ものすごい読書家で、本人も作家への憧れがあると話していたし。
    お笑い芸人の又吉さんが芥川賞受賞したけど、あの人でも受賞できるから、芦田さんも作家で頑張ればいいのにね、又吉さんの本は価値観が合わなかったわ、
    人の価値観は違うものだと納得

    • 1
    • 23/01/26 16:27:06

    >>10
    個人的にはどんな道でもいいと思う。
    ただ、彼女がこの3年間どんなことを考えて過ごし、どんな道を選んだかを知ることができたら嬉しいな、と。
    だいぶ年下だけど、視座が高く思考も深い彼女のことを尊敬してる。

    • 3
    • 23/01/26 16:25:21

    >>19
    そうなんだね。
    福くんだからAOで入れるんだね。
    うちの子大学生だけど、推薦で入った子はついてくのが大変そうって。
    すでに友達で留年する子もいるみたい。

    • 1
    • 23/01/26 16:22:38

    >>16
    3年生ですよ。

    • 0
    • 19
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/26 16:21:06

    >>15
    堀越じゃなかったっけ?

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 23/01/26 16:20:19

    >>15
    これは高校の時の話ね。
    だからAOで入ったんじゃないかな。

    • 0
    • 23/01/26 16:19:53

    芦田さんって2年?

    • 1
    • 23/01/26 16:17:50

    >>4
    福くん慶応の高校だった?
    偏差値低い高校だったはずだけど。。。?

    • 0
    • 14
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/26 16:17:36

    >>12
    最近色々変わり過ぎでついて行けない。

    • 0
    • 23/01/26 16:15:44

    >>4
    ださいって酷いね。
    どんな形であれ慶應なんて凄いじゃん。
    希望したら誰でも入れるっていうわけじゃないんだし。

    • 6
    • 23/01/26 16:15:09

    >>9
    総合型なんたらと名前が変わったんだよね?

    • 0
    • 23/01/26 16:14:24

    >>7
    普通の入試みたいにペーパーテストをするのではなく、書類審査と面接で、大学の求める人物像に近しい人物を選ぶ、みたいな入試の方式だよ。
    芸能人が慶應とか有名私立行ってる時はだいたいこの方式だよー。

    • 2
    • 10
    • マン島・ポンド
    • 23/01/26 16:12:58

    今は違う夢があるのかもしれないのに
    医学部だの医大だの
    かわいそう

    • 5
    • 9
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/26 16:09:35

    >>5
    AO入試って無くなったんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 23/01/26 16:05:37

    >>6
    ニュースにする必要あるか、てこと?
    うーん、個人的には気になってる。
    彼女は今回どんな道を選んで、今後どんな人生歩むんだろう、て。

    • 0
    • 7
    • ナクファ
    • 23/01/26 16:03:00

    >>5
    AOってなんぞや

    • 3
    • 6
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/26 16:01:47

    する必要あるの?

    • 0
    • 23/01/26 16:00:23

    >>2
    本田望結ちゃんとか福くんはなったよー
    福くんはAOで慶應だってー

    • 0
    • 4
    • 開元通宝
    • 23/01/26 15:59:33

    >>2
    まるもりのふくくんは慶應内部推薦。だっさ。

    • 1
    • 3
    • リビア・ディナール
    • 23/01/26 15:56:37

    絶対に合格できるのに、AOじゃない時点でめちゃくちゃ尊敬だわ。

    • 9
    • 2
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/26 15:56:23

    他の元子役は進学先ニュースになったの?

    • 1
    • 1
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/26 15:54:21

    医大で国立一般ならもう死ぬほど尊敬する。
    あんな売れっ子女優さんが。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ