息子の友達に個人的に誕生日プレゼント渡すのって変?っていうか気持ち悪い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 韓国ウォン
    • 23/01/26 16:00:00

    もう、この息子の友達シリーズ飽きたなー。

    • 1
    • 23/01/26 15:35:45

    幼稚園か高校生かで話が違ってくる。

    • 0
    • 30
    • UAEディルハム
    • 23/01/26 15:16:35

    小児性愛者と思われるからやめたほうがいいよ。
    相手の親御さんが警戒するだけだよ。

    • 0
    • 29
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/26 15:13:24

    我が子の友達の親がこんなこと言ってたら気持ち悪い…。
    友達付き合いに制限なんかしたくないけど、
    今後その子の家には行かせないようにするわ。

    • 2
    • 23/01/26 15:12:21

    プレゼントしたいなら息子と連名で、その子の親経由で渡せば?

    • 0
    • 23/01/26 15:10:21

    えっ…気持ち悪いからやめときなよ。
    家に遊びに来てくれたときにいつもよりちょっといいおやつ出してあげるとかならギリギリ許容範囲かなあ。

    • 2
    • 26
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/01/26 15:10:02

    息子さんのためにやめてあげて!!!

    • 3
    • 25
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/26 15:09:56

    一緒にその親と子供で買い物行って、じゃあ買ってあげる~ならまだわかる。

    • 1
    • 24
    • スリナム・ドル
    • 23/01/26 15:07:56

    気持ち悪いし怖い!!

    • 5
    • 23/01/26 14:53:46

    友達のお父さんから個人的に誕生日プレゼントもらったらどう思いますか?それが答えだと思います。

    • 1
    • 22
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/01/26 14:51:53

    小さい子ならありかな。あと相手の子が女の子で、しょっちゅう家に遊びに来るくらいの間柄ならありだと思う。

    異性ならやめといた方が無難じゃない?仮に主にそういう気持ちがなくても誤解されて気持ち悪がられたり相手の親から不審に思われる可能性もあるし、主には多分実際ちょっとそういう気持ちありそう。そういう感情って自分で思ってるより案外外に漏れてるものだからね。

    • 2
    • 23/01/26 14:51:12

    ごめん、怖い…

    • 3
    • 23/01/26 14:50:52

    綺麗だと言ってくれたお礼って何!笑
    気持ち悪いよ。
    そんなのでお礼するとか、何個も用意しないといけないから無駄無駄!

    • 0
    • 19
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/26 14:50:43

    息子と連名でいいじゃん。
    なんで個人的に渡すの?

    • 0
    • 23/01/26 14:46:29

    気持ちがあるってことだよね

    • 0
    • 17
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/26 14:43:57

    息子の友情を壊すな!
    そんな母親、気持ち悪い

    • 6
    • 16
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/26 14:39:22

    貰ったそれを見るたびにちょっと心が重くなるわ

    • 1
    • 23/01/26 14:39:11

    きも

    • 0
    • 23/01/26 14:38:04

    貰ったら、相手の親御さんもお返しとかで悩ますから特別仲良くないならやめた方がいいと思う。

    • 1
    • 13
    • エレクトロン貨
    • 23/01/26 14:29:53

    やめた方がいい。あんまり気持ち悪いことすると息子も避けられるようになっちゃうよ。
    綺麗って言われたからプレゼントあげたいって気持ち悪すぎるよ。

    • 8
    • 23/01/26 14:18:51

    「あらありがとーいい子ねー、あめちゃん食べなー」
    くらいでいいんだよ笑

    • 2
    • 11
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/26 14:16:39

    仲良くしてくれてありがとうって気持ち、子供から子供へはプレゼントもいいと思うけど大人から子供は言葉だけで十分だと思う

    • 1
    • 23/01/26 14:15:10

    何歳の子?

    • 0
    • 9
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/26 14:15:04

    きもいし相手の子もそれを聞いた相手親も困るから
    いつもありがとうねーっておやつ出してあげたら

    • 4
    • 8
    • ビットコイン
    • 23/01/26 14:12:19

    なんだろう、何気ない一言なのに返しの圧が凄い

    • 1
    • 23/01/26 14:11:49

    エロいの見過ぎですよ

    そんな展開にはなりません

    • 2
    • 23/01/26 14:10:42

    息子からのプレゼントなら良いけど、その母からなんて気持ち悪いに決まってる。
    綺麗って言われて喜んだんだろうけどお世辞だから

    • 0
    • 23/01/26 14:06:15

    幼稚園児や低学年なら別にいいと思う。
    それ以上なら普通に気持ち悪い。

    • 3
    • 4
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/26 14:02:52

    別に好きとかそういう感情じゃないけど

    この前置きもキモい笑

    • 7
    • 3
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/26 14:02:26

    きもすぎ

    • 4
    • 2
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/26 13:59:18

    どんだけ人生で綺麗と言わたことなかったらそんなキモくなるんだよ笑

    • 9
    • 23/01/26 13:58:09

    私に対しても綺麗だとか言ってくれたお礼

    これ言いたかっただけか。
    そうね。気持ち悪いからやめな。
    仲良くしてくれてありがとうだけでいい。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ