カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
23/02/21 17:29:23
主は極端に語彙が少なくて、社交辞令で言う言葉とか知らなで育ったんじゃない? 祖母としてもっとしてあげれたらいいけど、お嫁さんの好意に甘えるばっかりでごめんね、自分の分もよろしくって意味って分からないなんて。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/02/21 17:39:47
>>84 なんかもうそれが余計なお世話すぎる 「もっとしてあげられたら」って別にあなたに頼まないしあなたが居なくてもなにも困らないので大丈夫ですよって感じ いつまでも「自分が自分が」っていう人なんだろうな
23/02/21 17:43:26
>>84 いや、語彙力ないの義母じゃない? 社交辞令だとしても、旦那(息子)よろしくねって言われるのと子供(孫)よろしくねって言われるの全然違うじゃん。 子供の母親・嫁にわざわざいう必要ない言葉だよね。
23/02/21 22:09:28
>>84 アホか
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 04:59:27
10
2
26/06/25 04:42:35
20
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 04:58:20
294595
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 04:29:37
9
26/06/24 23:50:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.84 匿名
23/02/21 17:29:23
主は極端に語彙が少なくて、社交辞令で言う言葉とか知らなで育ったんじゃない?
祖母としてもっとしてあげれたらいいけど、お嫁さんの好意に甘えるばっかりでごめんね、自分の分もよろしくって意味って分からないなんて。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.86 レンピラ
23/02/21 17:39:47
>>84
なんかもうそれが余計なお世話すぎる
「もっとしてあげられたら」って別にあなたに頼まないしあなたが居なくてもなにも困らないので大丈夫ですよって感じ
いつまでも「自分が自分が」っていう人なんだろうな
No.87 ジブチ・フラン
23/02/21 17:43:26
>>84 いや、語彙力ないの義母じゃない?
社交辞令だとしても、旦那(息子)よろしくねって言われるのと子供(孫)よろしくねって言われるの全然違うじゃん。
子供の母親・嫁にわざわざいう必要ない言葉だよね。
No.102 ルーマニア・レウ
23/02/21 22:09:28
>>84
アホか