カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
23/01/26 13:01:17
うちは5月と4月です。 んなの計画的に子供作るなら常識です。 納得いかない人は甲子園出場校のピッチャーの誕生日を調べてみるといいよ。 圧倒的に456が多いから。 理由は調べれば書いてあるので書きません。
23/01/26 15:33:25
>>245 ここは納得いかない人が多いみたいですよ。 データよりもうちの子はーなので。笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/26 15:41:50
>>252 そりゃうちの子はーでしょ。 遅生まれだろうと、そもそもの能力でピッチャーに選ばれない子は選ばれないし、甲子園にも行けないわけだし。 後悔するとしたら、自分の子が早生まれで、スポーツや勉強でめちゃくちゃ高いレベルまで頑張っていったのに、ギリギリのところで遅生まれに負けた、とかあったらじゃないかな。 そうならない限りは個人差や努力の範囲かな、て思っちゃう。
23/01/26 15:49:29
>>252 データ通りに、ずっと可哀想、可哀想と言い続ければいいんじゃない? その方が子供の心を傷つけるし、より自己肯定感が低くなるけど。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 13:38:48
295522
2
26/06/27 13:39:39
86
3
26/06/27 13:44:55
56
4
26/06/27 13:31:18
16661
5
26/06/27 13:41:51
29
26/06/27 13:43:38
26/06/27 13:24:50
0
26/06/27 13:22:17
26/06/27 13:40:06
26/06/27 13:43:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.245 アフガニ
23/01/26 13:01:17
うちは5月と4月です。
んなの計画的に子供作るなら常識です。
納得いかない人は甲子園出場校のピッチャーの誕生日を調べてみるといいよ。
圧倒的に456が多いから。
理由は調べれば書いてあるので書きません。
No.252 主 新シェケル
23/01/26 15:33:25
>>245
ここは納得いかない人が多いみたいですよ。
データよりもうちの子はーなので。笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.253 ドブラ
23/01/26 15:41:50
>>252
そりゃうちの子はーでしょ。
遅生まれだろうと、そもそもの能力でピッチャーに選ばれない子は選ばれないし、甲子園にも行けないわけだし。
後悔するとしたら、自分の子が早生まれで、スポーツや勉強でめちゃくちゃ高いレベルまで頑張っていったのに、ギリギリのところで遅生まれに負けた、とかあったらじゃないかな。
そうならない限りは個人差や努力の範囲かな、て思っちゃう。
No.254 ブルネイ・ドル
23/01/26 15:49:29
>>252
データ通りに、ずっと可哀想、可哀想と言い続ければいいんじゃない?
その方が子供の心を傷つけるし、より自己肯定感が低くなるけど。