選択子無しってそんなにいけないことでしょうか

  • なんでも
    • 46
    • ポム
      23/01/25 20:21:17

    短い時間でこんなにご意見が頂戴できると思っていなかったので驚きました。
    お時間を割いてご意見をくださいました皆様、ありがとうございます。

    本当にこれでいいのか、そんなに非難されることなのか、という不安が強かったので本音が出せる匿名の場所で意見を募らせていただいた次第なのですが、厳しいお言葉も優しいお言葉も含めて自分の糧とさせていただきます。
    子を望まない選択に賛同してくれた夫に感謝しながら、自分で産み育てない代わりに甥姪へ見返りを求めない手助けや事情のある子供への寄付などで少しでも世の中に貢献していこうと思います。

    最後にはなりますが暖かいお言葉をくださった方、厳しくも冷静な指摘をくださいました方、皆様に深く感謝をして締めさせて頂きます。
    皆様とお子様に幸多き日が続きますように。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ