• No.92 富本銭

    23/01/25 19:28:51

    批判してる人は羨ましい人なんだよ。
    長年夫婦でいてふやけてきた旦那で飽き飽きだよね(笑)
    バレずに彼氏がいて合間に会えて刺激もあって癒されるなら誰だってしたいでしょ(笑)
    不倫はバレずに貫けば不倫してる2人だけの責任。

  • No.114 ベリー

    23/01/25 20:12:50

    >>92上の子の幼稚園ママで夫婦喧嘩からのW不倫で、卒園前に離婚した人いたんだけど、離婚前1年間くらい子供が随分荒れてたよ。
    両親の喧嘩に挟まれたり、母親のヒステリーや母親の彼氏との関係とか全部友達に話してた。うちの子はその子の憂さ晴らしなのかイジメのターゲットにされてた。

    全然羨ましくない。マジで迷惑だったわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。