• No.87 アリアリ

    23/01/25 17:01:03

    >>71
    それって脅しになるよね?
    この件に関しては貴方不利だと思う

  • No.90 キャピタル

    23/01/25 17:04:45

    >>87
    失礼すぎない?
    私の弁護士さんを変だといったのよ?
    何で知りもしないで平気でそんなことが言えるの?
    気をつけたほうがいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.94 アリアリ

    23/01/25 17:08:27

    >>90
    私その弁護士に直接言ってないし、その弁護士が名誉毀損って言ってくればわかるけど、名前出てない状況で名誉毀損が適応されるとは思えないし、その脅しは謎だよ。
    なにか不満なことがあったら「担当の弁護士に言います!」ってすぐいい回ってるの?
    それは貴方が危ないよ。
    正当な理由なしに言うのはただの脅迫にしかならないし、貴方自身も色んな意味で損するよ。
    法律的に見たらよろしくないやり方だからね。
    親切に指摘してくれてる人に失礼だし、指摘してくれる人がいなくなるのは孤独を指すよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。