いじめがなくならないのはいじめる側にも原因があるとか言うやつがいるからだよね

  • なんでも
    • 35
    • 沿ドニエストル・ルーブル
      23/01/25 11:24:09

    >>28
    うちの子の場合だけど、近所の暴言、暴力振るう子に対しては、一切関わりをもたないようにした
    学年が違うし、登校班が無い地域
    学校で同じクラスの女子に対しては、小2の時は先生に電話したら翌日解決した
    同じ女子が小4でまた意地悪してきて泣いて帰って来た事があったけど、自分自身が強くなるように助言したら、ターゲット変えたらしい

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ